期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

引き続きアメフリをご利用いただくにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。

ログイン、またはアカウントを作成した後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより「ポイントを貯める」を押してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合は下記リンクからご確認ください。

【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】

【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】
全国の百貨店、商業施設に35店舗を展開する、〈メディカルハーブ〉にとことんこだわった、
サントリーグループのハーブ専門店です。

ハーブは美容と健康に役立つもの、という〈メディカルハーブ〉の考え方に基づき、
より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ〈ワイルドクラフトハーブ〉を、積極的に採用しています。

そして、ハーブ専門店として積み重ねてきた年月の中、日本人に寄り添った健康ニーズに焦点を当て、
ハーブティーの特徴を最大限に引きだし、改良を重ねて商品を開発しています。

花粉の時期や、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、季節のお悩みケアに特化した、
特別感のある限定ティーもご用意しています。

ハーブティーが、より多くの方の身近な存在になるよう、確かな商品としてご提供し続けて参ります。

※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。