期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
45,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:新会社でも作れる法人ガソリンカード(高速情報協同組合)でポイントが貯まる

新会社でも作れる法人ガソリンカード(高速情報協同組合)

新会社でも作れる法人ガソリンカード(高速情報協同組合)
認証済
15,000 pt
成果条件 新規成約
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 高速情報協同組合
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規成約
・WEB申し込み後、30日以内の出資金の入金確認及びカード発行手続き完了
・法人、個人事業主のみ対象

【却下条件】
・反社会的勢力の申込
・詐欺目的等での申込と判断できる場合
・いたずら、不正の場合、解約後の再入会
・1企業2回以上の申込
・本サイトからの申込
・当サイト既存顧客からの成果

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
全国で使える法人専用ガソリンカード。

法人カードの中でも、ガソリン(燃料)カードは大変人気が高いカードです。
審査が厳しいので新会社さんや個人事業主さんはなかなか手に入れる事が出来ません。

しかし!ETC協同組合のガソリンカードならクレジット会社の審査を通さないため、発行がしやすい上、年会費や発行手数料も無料!つまりカードを作るだけタダ!
※組合加入時に出資金1万円をお預かりしますが脱退時にご返金となります。

大量のレシートから解放され、
請求書には利用内容がわかりやすく記載されており、管理が簡単です。
このガソリンカード1枚で業務時間を大幅に短縮できます。

しかし、この人気が高いガソリンカードは特にクレジット会社の審査が厳しく、
実績の少ない設立したての新会社や個人事業主の方では簡単に作る事ができません。
※利用金額が大きいため、クレジット会社にとってもカード発行には慎重になるからです。

それを解決するのが高速情報協同組合のガソリンカードです。
クレジット会社の審査がなく、組合独自の審査で発行。新会社、個人事業主様から
圧倒的な指示を受けているガソリンカードです。

「年会費・発行手数料も無料だし、とりあえず作っておきたい」との声も多く頂いてます。
もちろん口座引き落としの末締め翌月末の「後払い」である事も人気のひとつです。

◆カードの特徴・メリット◆
1.クレジット審査がないので発行しやすい
2.年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理
・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
7.全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
8.圧倒的人気の後払い方式

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!