新春初売り!!

Qoo10(キューテン)

認証済 0.95%
1.6
条件 商品購入

案件詳細

日本最大級のマンガ(電子書籍)【eBookJapan】

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 商品購入
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
    評判 評判 5.0 口コミ 11件
    この広告案件の口コミ 11

    paypayでお得に

    ゆうゆりり 2021/12/31 16:28:00

    よくyahoo!系列のキャンペーンなどで、200円オフクーポンなどがもらえるため、気になるマンガ一冊分が、約半額近くで買えるのでオススメです。
    また、金曜日に買うと、paypayボーナスがたくさん付与されるキャンペーンもよくやっているので、それと組み合わせてもお買い得です。
    気になるマンガがあれば、今まではコミックレンタルを利用することが多かったのですが、今は、電子書籍で購入して読む方が手軽でお得で、よく利用しています。

    お得にマンガを購入!

    muumuumuu 2021/12/03 00:25:51

    ソフトバンク・ワイモバイルユーザーはポイント還元やクーポンなどでかなりお得に電子書籍を購入することができると思います。私自身は紙のマンガで読み返すことはあまりなく、置き場も作りたくなかったのでマンガレンタルを店頭にしに行っていました。産後はなかなかレンタルに行けなくなり、読む時間も限られるので気になっていたマンガの続きが読めなくなっていました。そんな時に初めて、安く購入できそうだったので電子書籍をebookで購入してみました!紙で読んでいると子どもにくしゃくしゃにされる可能性もありますが、スマホならその心配もなく寝かしつけた後の休憩中など手軽に読めるのでかなり重宝しています。

    愛用中

    suna 2021/12/01 00:47:07

    今まで紙媒体でしかマンガを読んでいませんでしたが、ebook japanを利用するようになってからは電子コミックをよく購入するようになりました。

    まずはお得に買えるところが1番です。金曜日にPayPayで支払いをすると○%PayPayで戻ってくるというキャンペーン?がよく開催されています。私はSoftBankユーザーなのですが、SoftBankやワイモバイルユーザーの人だと、かなり還元率が良いのでぜひおすすめしたいです。

    あとはたまに○円引きクーポンなどの、お得なクーポンも貰えるので、読みたいと思っていたマンガをお得に買えて読むことができます。
    1つのアカウントにつき、5端末ほど登録できるので、スマホでもタブレットでもログインして、いろんな端末で購入したマンガが読めるところもいいなと思います。

    アメフリから経由してebook japanを利用しましたが、すぐに承認待ちがついたので利用しやすかったです。

    ソフバン、ワイモバの人に特におすすめ!!!

    なおたろう7062 2021/10/29 23:51:23

    電子書籍を読めるサービスはたくさんありますが、、ソフトバンク、ワイモバイルユーザーならebookjapanを選ぶのが圧倒的にお得だと思います。なぜなら、ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは毎週金曜日に電子書籍を購入すると、購入金額の30%がPayPayボーナスで還元されちゃうからです!これだけでも充分お得なんですけど、不定期ながらなんと50%還元が開催されることもあります。
    ですが、不定期ゆえいつやるかわからないので、今すぐ読みたいものがあるときは、金曜日に買っちゃっても全然OKだと思いますけどね!30%もポイントで戻って来ちゃいますし!

    というわけでソフトバンク、ワイモバイルユーザーで電子書籍読みたいなら、ebookjapan一択でしょ!!

    漫画メインのコミック電子書籍サイトはクーポン活用でお得

    senooken 2021/09/23 21:50:46

    2021年3月にヤフーカードを発行したことで、Yahoo関係のサービスをよく使うようになった。PayPay祭などでebookjapanのクーポンをもらえたことをきっかけに使い始めた。AndroidのYahooアプリのくじで200円クーポンがあたることがあり、その消化などでアメフリを使った。
    30 %クーポンの他、金曜日はYahooプレミアム会員だと30 %、土日だと20%程度の還元キャンペーンを常設していて、お得だ。PayPay STEPの3サービス利用の条件を満たす上では、ebookjapanでの300円以上の購入が必要となる。PayPay STEPの達成のために使うのが一番に感じる。
    サービスとしては漫画が多い。漫画をあまり読まない自分としては、クーポン消化目線でも値段で検索ができず、使いにくい。普段買わないエロ本だとか、話題になった漫画、数の少ない実用書・雑誌など、うまく活用するのがいいだろう。