期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:タワーレコード公式サイト(タワレコ)でポイントが貯まる

タワーレコード公式サイト(タワレコ)

タワーレコード公式サイト(タワレコ)

案件のキャンペーン情報

2024年3月27日00:00 2024年3月29日23:59

■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■
【オンラインショップ限定】
全品ポイント15%還元キャンペーン!
■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■

3日間限定のキャンペーン中にご注文いただいたCDもDVDも、グッズも書籍も全品ポイント15%還元!

気になっていた発売済アイテムや高額商品も期間中のご注文が絶対にお得。
ポイントをたくさん貯めて次回も賢くお買い物しよう!

※一部対象外の商品がございます
※タワレコ店舗受け取りは対象外となります

認証済
0.5
0.7
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約15日
広告提供元 タワーレコード株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 16件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入
※セブン-イレブン店頭代金引換、セブン-イレブン前払いサービスでお支払いされた注文につきましては成果の対象となります。

【却下条件】
・虚偽、いたずら、重複 、注文キャンセル(クーリングオフ)
・店舗取置き予約サービスを利用した場合
・「Amazon Pay」「楽天ペイ」でのお支払いの場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
国内に80店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップチェーン「タワーレコード」(タワレコ)のオフィシャルEコマースサイトです。
CD、DVD、グッズなど豊富な品揃え。タワレコだけでしか手に入らない特典付きアイテムや限定商品も満載!
タワーレコードがあなたの音楽生活をバックアップ!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 16

タワレコめっちゃ良いよ!

かしゅーなっつ 2023/11/18 14:30:47

とってもおすすめなサイトです タワレコ自体のポイント制度や、クーポンでお得に買えるのが良いです。 新規登録やタワレコのサブスク登録でクーポンが貰えるので、利用したことが無い人はチャンスです。但し、ポイントとクーポンの併用での割引は出来ず、ポイントは100円単位からしか使えないので、失効させがちです………。(失効前にメールでお知らせしてくれます) タワレコなので、CDや音楽系の本しか取り扱いが無いと思いきや、(場合によって取り寄せになりますが)一般雑誌や語学系、料理本も取り扱いがあって、普通に本屋さんとしても利用可能です。 他の通販サイトより配送が遅めな印象がありますが、セブンイレブンでコンビニ受け取りが出来るので、安心です!!仕事帰りに受け取れるので楽です。(もちろん、予約注文だとフラゲ出来ることもあります!タワレコ予約特典も付きます!) コンビニ受け取りだと、送料気にしないで良いのは本当に嬉しい。

コンビニ受け取りが便利になりました!

RS 2022/02/26 12:07:54

引っ越ししたら店舗のタワーレコードが近くに無いので、溜まったポイントとクーポンを使いたくてオンラインでCDを買いました。頻繁にクーポンを配信してくれるので、たまにしかログインしないわりには、いつ見ても数種類のクーポンがマイページに保有された状態になっているのでビックリします!だいたいいつも何円か以上の購入で使えるクーポンになっているので、買いたいものがたくさんある場合は、一度にまとめて買ったほうがお得になります。ただし、先着の特典は終わってることが多いので、それを目的に買いたい人はやめといたほうが良さそうです。私の場合は特典不要で安く買えればいいという考えなのでまとめ買いしています。オンラインストア限定の特典は、店舗と同じで先着順ですが、発売前からの予約ができるので確実に貰えると思います。私はいつもコンビニ受け取りで、受け取る時の支払いがいつの間にかクレカOKになっていたのでオススメです。

登録しました!

ぴろしきんぐ 2020/12/07 08:54:04

500円OFFクーポンに惹かれて登録しました。 付与されたら好きなアーティストのCDを購入するために使いたいです。

お得!!

かわうそたん 2020/12/04 07:08:37

経由するだけでポイントが着くので嬉しいです。リピートも出来るのでアルバムやライブDVDを買うと時はこれからもこちらでお世話になろうと思います。

店舗が遠くていけなくても...

なっぷる 2020/12/04 00:32:39

タワレコが近くにない場所でも、オンライン通販を利用してお買い物ができるのがとてもありがたいです! 予約商品等にも対応しているのはうれしい!! タワレコのポイントを貯めることはもちろん、アメフリでもポイントをダブルで貰えるのはありがたいです。