SALE中!!

公式オンラインストア【Dyson】

認証済 500pt
55,000pt
条件 新規商品購入

案件詳細

イオンモバイル【音声SIM・音声SIM端末セット申し込み】

イオンモバイル【音声SIM・音声SIM端末セット申し込み】
通常
11,720pt
20,000pt
認証済
14,650 pt
25,000 pt
    成果条件 新規申込完了
    承認目安 約30日
    広告提供元 イオンリテール株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・音声SIM、または音声SIM端末セットのお申込み
    ※シェアプランの申込時に1契約で複数回線を申し込んだとしても、成果の発生は1件となります。

    <注意点>
    ※開通月の翌月末まで契約の継続が確認できた場合、成果対象となります。

    例:5月1日に発生した成果
    6月30日まで契約を継続している場合、成果対象となります。

    【却下条件】
    ・重複、不正成果、いたずらが確認できた成果は却下
    ・データSIMの申し込み
    ・開通月の翌月末までに解約されていた場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    格安スマホを中心としたデジタル商品オンラインショップ「イオンデジタルワールド」

    イオンデジタルワールドは、イオンモバイル格安SIM、格安スマホを中心に販売するオンラインショッピングサイトです。
    イオンモバイルは豊富な料金プランで、解約金などの制約もありません。
    スマホデビューの初心者にもリーズナブルで安心。店舗でのサポートも受けられます。
    業界最安級480円(税抜)/月〜。購入でWAONポイントもたまります。

    ▼姉妹サイト「おトクらし」にてサービス内容を紹介中!
    【月額528円からOK】イオンモバイルの格安料金プランやおトクな申込方法とは?
    この広告案件の口コミ 4

    安い!

    スキレット 2021/10/26 07:17:57

    今まで20年以上某キャリアのスマホを使っており、格安simに乗り換えたいと思っても、なかなか踏ん切りが付きませんでしたが、イオンモバイルの料金が10月から改定され、激安にっ!
    今まで某キャリアでは家族4人で月1万円以上していた料金が、月3000円もかからなくなりました!(8Gのシェアプラン)家や職場などにWiFi環境が整っていれば、4人で月8Gもあれば十分だったので、思い切って乗り換えました。
    速度も今までのキャリアと何も変わらず、快適に使えています。
    注意事項として、家族全員でシェアプランにするには、家族全員の名義を代表者の名義に変更する必要があります。
    名義変更が面倒てすが、費用対効果は抜群です!

    承認目安に注意

    fox-snake 2021/09/19 08:41:35

    2021年10月から料金改定(値下げ)もされ、MVMOのわりには回線トラックも安定している(利用地域によって差はあると思いますが・・・。)ので。おすすめです。
    エントリーパッケージご契約特典もやっているので、検討している人でエントリーパッケージを購入可能な環境であれば、さらにお得に運用可能です。

    アメフリポイントの承認目安は30日(2021/9現在)となっているが、実際は3か月ほど(もしくはそれ以上)かかりますので、ご注意ください。

    とてもお得です。

    ふう子 2021/05/28 06:43:14

    イオンモバイルは5月末まで春得キャンペーンで今が一番お得です。
    イオンモバイルのキャンペーンで最大13000waon GET♪
    また、春得キャンペーンでは三ヶ月間、通信料金が550円〜と非常に安くなります。

    私もお試し感覚でサブ回線として入ったのですが、速度も私は満足しているので、本回線も移します。
    皆様も是非体感してみてください!

    イオンモバイル

    yusukesi 2021/05/10 21:56:41

    非常に迅速に承認をいただきました。
    イオンモバイルは5月末まで、春得キャンペーンで音声SIMの新規契約で3000 waonポイント、他社からの乗り換えで5000 waonポイント、さらに指定端末も同時購入すれば5000 waonポイントが貰えちゃいます。また、このキャンペーンでは三ヶ月間、通信料金が550円〜と非常に安くなります。
    さらにエントリーパッケージで申し込めばエントリーパッケージ特典で2000 waonポイントも貰え、非常にお得に携帯電話が使えるようになります。
    間違いなく、今が一番お得だとおもうので、いまの携帯の通信料金が少しでも高いと思ったら、利用した方がいいです。