注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
8,000pt
条件 新規無料会員登録
No Image

【最短3営業日】ロフトカード【発行】

終了間際 無料 10,000pt以上

口コミ件数:1件()

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 新規カード発行
承認までの目安 【カード受取後】最短3日
広告提供元 株式会社クレディセゾン
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(1)

注意事項

ロフトカードは、年会費が一切不要!!
毎月最後の金・土・日は5%OFF。

[1]ロフト全店でロフト店頭価格より5%OFF!!
毎月最後の金・土・日で、ロフト全店で1回1,000円(税抜)以上お買い上げいただくと、
店頭価格より5%OFFでお買い物いただけます。

[2]年会費はもちろん永久無料!!
その上永久不滅ポイントもたまるお得なカードです!!

[3]キャッシングも利用できて便利で安心!!


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・新規カード発行完了(キャッシング利用可能枠設定+カード受け取り)
カード発行キャッシングご利用希望枠を10万円以上で希望のうえお申込みいただき、キャッシングご利用可能枠が1万円以上のカードが発行された場合。

【禁止事項】
SNSでの拡散は禁止となります。
ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は成果対象外となります。

【却下条件】
・発行に至ったカードを受け取られない場合
・カード発行に至らない場合
・登録不備、不正、いたずら、申込不備、重複、虚偽
・即時解約の場合
・同一IPからの登録
・同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
・キャッシング枠付与に至らないなどは不可
※上記条件はキャンペーン内容、お申込期間等を問わず、原則すべてのお申込に適用されます。
※いざ現金が必要となった時に非常に便利なキャッシングご利用希望枠をご設定ください。
「10万円/30万円/50万円」のいずれかを選択していただけます。

▼カード発行されたお客様でも下記に該当するお客様は対象外となります。
※キャッシングご利用可能枠がついていない場合
※ご入会後にキャッシングご利用可能枠を設定いただいた場合
※キャッシングご利用可能枠の選択時に、「その他」を選択した場合
※審査結果によりキャッシングご利用可能枠が「なし」(0円)となった場合
※キャンセル、解約されたお客様
※カード発行されたお客様でも、キャッシング利用可能枠が付かない、または、
ポイント付与予定日までにカード受け取り完了されないお客様はポイント付与を行いません。

<キャッシングご利用希望枠の設定に関する注意事項>
※キャッシングご利用枠は、必ずお勤め先・アルバイト等をご申告ください。
※本人年収で、0円と入力された場合はポイント対象外となります。
※申込画面の「①基本入力ページ」の下部にある職業欄で、下記を選択された場合はポイント対象外となります。
・学生(アルバイト他の収入なし)
・配偶者収入(本人収入なし)
・利子配当による収入
・その他(家事手伝い等)

※その他注意事項:
・発行に至ったカードについて、「郵送で受け取り」を選択した場合は、郵送されたカードを必ずお受け取りください。
 「セゾンカウンターで受け取り」を選択した場合は、セゾンカウンターでお受け取りください。
 受け取りができなかった場合はポイント対象外となりますので、予めご注意ください。
・お申込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合は、ポイント対象外となる場合がございます。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
良いです!

投稿者:fsusryo 日時:2019/04/06 23:48:40

ロフトのカードがおトクに作れて良かったです。
登録もスムーズでした!

参考になった!:0
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『【最短3営業日】ロフトカード【発行】』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます