期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:【無料資料請求】生協の食品宅配パルシステムでポイントが貯まる

【無料資料請求】生協の食品宅配パルシステム

【無料資料請求】生協の食品宅配パルシステム
認証済
4,290 pt
8,000 pt
成果条件 新規資料請求
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日
広告提供元 株式会社パルシステム・リレーションズ
評判 評判 4.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規資料請求
※ユーザーが18歳以上の方である事、現住所にお住まいを確認出来る事、配達が可能な状態である事が条件となります
※資料請求はお一人様、1回まで。同一世帯からは1回のみとさせていただきます
※お申し込み後、お電話で連絡を取らせていただきます(申込ご本人様に限ります)
※資料は郵送または担当エリアの職員が直接お持ちします
※加入申し込みでも成果対象です

<配達エリア>
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域がございます。

【却下条件】
・重複、虚偽、申込不備。
・供給エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟)以外の方。
・既に組合員の方。
・ご利用をされるご本人様以外の方からの申込(代理申込不可)
・お申し込み後、お電話で連絡を取らせていただきます。お申し込み日を含む14日以内に留守番電話や代理応答などご本人様と通話出来なかった場合は、成果を却下させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ポイント獲得のみを目的とした資料請求と判断された場合、 成果対象外(ポイント付与対象外)とさせていただきます。
・おともだち紹介など他キャンペーンを利用した場合は成果対象外です
・18歳未満からのお申込み
・現住所にお住まいを確認できない場合
・配達が不可能な場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から90日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から90日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
首都圏を中心に約160万世帯の組合員で構成される生協の宅配(パルシステム)です。
パルシステムは、安全・安心な食材を中心に、毎週一回、ご自宅先まで宅配する生協の事業です。
もちろん注文はインターネットでok!

※資料は郵送または担当エリアの職員が直接お持ちします。
※加入申し込みでも成果対象です。

<配達エリア>
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟
※一部対象外地域がございます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

生協のパルシステム

にゃんまま。 2023/05/22 19:55:35

資料請求をしたら、カタログと試食のヨーグルトを届けてくれました。パルシステムさんは今大変お得なキャンペーンをやっており、正規に入会するなら、今かな?と思います。満足お試しセットを申し込んだので、それを試してから申し込みを決めようかと思っています。試食のヨーグルトは本当に美味しかったので、他の商品を試すのが楽しみです。カタログを見ますと、食べてみたい物や、試してみたい化粧品が沢山ありました。気になる方は、カタログ請求してみると良いと思います。今のところしつこい勧誘電話も無くて、好印象です。

今の時期にいい!

せっきー君 2022/02/14 22:44:57

私は、これにすでに加入しています。 今のコロナの世界ではなるべく外出は避けようとおもっています。 そんな人におすすめだと思います。オンラインストア(スマホ・PC)や注文用紙で注文できます。1週間に1度、注文できます。 商品の種類も豊富で、食べ物以外にも、クッションや枕、机などの商品もあります。 ここからはメリット・デメリットの紹介をします。 メリット...スーパーや店に行かなくていい。      スーパーなどにはないものもある。      注文が楽。(ネット)      置き配可能 こんなところでしょう。 デメリット...注文は水曜日の23時59秒まで       紙の注文は面倒くさい。       前回あった商品があるとは限らない。 こんなところです。 私はまぁまぁです。