人気ワード: ネスレ 楽天 ヤフー ロハコ JCB
注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
8,000pt
条件 新規無料会員登録
買取プレミアム

買取プレミアム

リピート不可 10,000pt以上 ポイントアップ中!! ベストポイント

口コミ件数:5件()
通常 10,000pt 16,000pt
認証済み 12,500pt 20,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規申込後、開通完了
承認までの目安 約60日
広告提供元 株式会社BuySell Technologies

案件詳細

条件詳細

口コミ(5)

注意事項

現在買取プレミアムでは、全国各地より多数のお問い合わせを頂いており、
従業員数が500人を超す規模にまで大きく成長することができました。

「商品が大量にあって運べないので自宅にきて欲しい」
「すぐに現金が欲しい」
「値段がつかなかったら恥ずかしい」
「本当の価値が分かる査定員に来てほしい」など‥。

そんな不安やご要望のお声を一つ一つ形にし、
どんなにご利用者が増えていっても一人一人のお声を大切にし続けます。
買取プレミアムならあなたのご期待に応えます!些細なことでも結構です。
気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・新規申込み、開通完了(メールフォームからお申込み後、通電にて成果)

【却下条件】
・過去に弊社サービスにお申し込みされた方
・過去にBuySell Technologiesのサービスを利用された方
・未成年の方、虚偽や悪戯の場合、完全に査定意思のない方
・買取り不可商材でのお申込み
・お申し込みされたご本人様以外の方が査定をご希望の場合
・お申し込みから1ヶ月以内にお電話がつながらなかった場合
・「着物・切手・古銭・毛皮・ブランド・アクセサリー」以外でのお申込み
対応が不親切でした

投稿者:ヴィヨン 日時:2019/03/11 16:22:35

会社の概要と口コミを見て、持っていた切手を売却することにしました。買取申し込みをすると、一週間以上たってから電話がかかってきました。私の場合は、郵送で買い取りをお願いをしました。取引について、担当者という人と話した後、オペレーターに替わると言われ、いろいろ聞かれました。それ迄話したのめはいったい何だったのかと思いました。数日後、関係書類が送られてきましたが、それ以後1ト月ぐらい音さたありませんでした。私から電話を入れると、「郵送の場合は、ご自身が送ることになっています」との回答でした。書類を読み返してみましたが、どこにもそんなこと書いてありませんでした。結局郵送しましましたが、これまでいろいろなお店と取引しましたが、こんなこと今までありませんでした。もちろん、送料等個人負担です。担当者は「こちらのミスでした」の一言。後味が悪い取引でした。

参考になった!:2
参考になった

ちょっと強引かな

投稿者:scalper 日時:2019/01/31 13:34:03

地方に古民家を購入し、古い物が出てきたので、買取査定に興味を覚え、利用しました。その際、ついでなので、手持ちのブランド時計も追加して。数日後、電話が掛かってきたのですが、かなり強引でした。まず、住所や査定希望商品の確認でしたが、これは問題なく終了。しかし、いきなり「そちらに行けるのは、来月のいつ頃だが、何日が良いか?」とのこと。その時期、私はそこに居ませんし、もともと訪問ではなく、郵送か持ち込みを考えていた為、その旨答えると、「何がしたいのか?」と、少し乱暴に意味不明の返答。なので、こちらも、きつめに「HPには、郵送および持ち込み査定も明記されている」、「今回、連絡したのは、買取対象になるか確認する為」、「(粘られるかもしれない)訪問査定を受ける気はない」と言うと、最終的には、訪問査定を諦めました。とは言え、この間、何度も「いつなら良いのか?」と、訪問査定を試みており、強引だと感じた次第。

参考になった!:2
参考になった

途中経過です。

投稿者:ちかお 日時:2018/09/13 11:31:40

前の方の口コミにある通り
宅配買取できない状態です。

地方により日時が設定してありますので
急ぐ方には不向きだと思います。

参考になった!:1
参考になった

丁寧な対応でした。

投稿者:haruはる 日時:2018/07/17 20:57:26

ネットで申し込みをすると電話が掛かってきて
家まで訪問するか郵送か選ぶことが出来ました。
梱包の手間を考えると来てもらう方が楽なので
私は家まで訪問して頂きました。
電話口で住所をお伝えしたのですが、私の住んでいる
マンションが地図に出てこないとのことで少し手間取りました。
約1週間後に約束をして電話は終了しました。
当日は20代の男性スタッフが2人でいらっしゃいました。
この2人が鑑定するのではなく、写真を撮って本部へ
送信し、そこでプロが鑑定して電話にて値段を
伝えるという手順でした。
かなり細かく写真を撮っていました。
手袋をはめて鑑定して下さったのは好印象だったのですが、
汗をその手で拭いていたのが気になりました。
それ以外は対応も丁寧でした。
鑑定まで20分程掛かるので少々手持ち無沙汰な感じです。
今回は希望の値段ではなかったのでお断りしましたが、
交渉もして下さったのでお気持ちは嬉しかったです。
今回初めて訪問で鑑定して頂いたので比較は出来ませんが、
総合的に見て良かったと思います。
ブランドバッグ以外にも古切手やお酒、着物なども鑑定してくれるとのことでしたので
実家に眠っている物もまた見てもらいたいと思います。

参考になった!:0
参考になった

みっふぃー

投稿者:みっふぃー 日時:2017/06/14 04:24:22

自宅に少しだけあった古銭・貴金属を売ろうと思っていたところ、買取プレムアムさんの案件を発見しました。

条件詳細に「古銭」も書かれていましたが、サイトを拝見してみるとブランド品がメインの感じが・・・しかしずっとスクロールしていくとブランド品以外の買取商品に「古銭」「アクセサリー」もあり、利用する事にしました。

【成果条件】に「・WEB問い合わせ後の電話確認 ※未アポ、キャンセルであっても成果承認対象となります。 」とあったので安心して利用できました。

サイトの「お問い合わせフォーム」より必要事項(名前・住所・メルアド・電話番号)を入力して送信するだけです。

その日のうちに電話がかかって来て、どんな品をどれくらいの量売りたいのか尋ねられました。私の場合は宅配買取希望だったのですが、話の流れを聞いていると「出張買取」の方に進んでいったので、「宅配買取」希望の故を伝えると、今現在は宅配買取の依頼が多すぎて一時的にストップしているとのことでした。しかし、その場で宅配買取可能かを確認してくれました。結果はやはり無理とのことでキャンセルをお願いしました。ただ、オペレーターの女性の対応が終始丁寧でキャンセルして申し訳ない気持ちになるくらいでした。とても良い対応で、今後機会があった際は利用したいなと思いました。

私が利用したときは「宅配買取」ができませんでしたが、今後宅配買取可能になることもあると思うのでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

今回は残念ながらキャンセルになってしまいましたが(決して最初からキャンセルするつもりはありません)、成果条件通り承認して頂けました。

参考になった!:1
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

  • ブラウザのシークレットモードを使わない

    ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

  • 利用前にCookieを削除する

    利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。
  • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

    広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

『買取プレミアム』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます