期間
限定
【最短4日付与!】エポスカード
認証済
47,000pt
条件
新規カード発行
【最短4日付与!】エポスカード

案件詳細:バイセル(BUYSELL)出張買取でポイントが貯まる

バイセル(BUYSELL)出張買取

バイセル(BUYSELL)出張買取
認証済
10,400 pt
16,000 pt
成果条件 新規申込完了(査定申込後の電話確認)
反映目安 即時~約3日
承認目安 約180日
広告提供元 株式会社BuySell Technologies
評判 評判 4.0 口コミ 10件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規申込完了(メールフォームからお申込み後、1ヶ月以内の電話確認完了)
※初めて「BuySell Technologies」のサービスにお問合せされた方で、1ヶ月以内の電話確認完了で成果となります。
※対象者:18歳以上

<成果対象>
・着物・切手・古銭・毛皮・ブランド・アクセサリー・時計・ダイヤ・骨董品・カメラ・食器・楽器・レコード

【却下条件】
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・未成年の方
・完全に査定意思のない方
・買取り不可商品でのお申込み(成果対象アイテムをご確認ください)
・お申し込みされたご本人様以外の方が査定をご希望の場合
・過去にBuySell Technologiesのサービスを問合せ(利用)された方(買取プレミアムのサービスも含む)
・お申し込みから1ヶ月以内にお電話がつながらなかった場合

【注意事項】
※申し込み日より120日を過ぎたお問い合わせは受け付け不可
※SNSでの拡散は禁止となります。
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
電話1本で簡単お申込み!早く、高く、出張買取。
バイセルは、出張料、査定料、キャンセル料など出張に関する手数料完全無料!
経験豊富な査定員があなたのお品物を丁寧に査定致します。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 10

丁寧な査定で安心できました。

しじみかあさり 2023/10/19 16:24:56

自分が持っている和食器や、母と祖母の着物の査定をしてみたいと思っていたため、バイセルさんにお願いしましたが、電話での対応をしてくれたオペレーターさん、自宅での査定してくださったスタッフさんともに丁寧な対応をしていただき、安心できる内容でした。 残念ながらあまり値段がつかないものばかりでしたが、その理由もしっかりしたものだったので、納得できました。 会社の概要や、一つ一つの査定の行程、契約の説明など多岐に渡りましたが、また何かあればお世話になりたいと思える業者さんだと思いました。

丁寧な買取業者

じゅじゅん 2023/04/20 19:38:53

不用品の買取依頼をしました。 オペレーターから連絡があり、訪問日時、買取希望商品などを伝えて査定日時を決定する流れです。 当日の査定スタッフさんは物腰柔らかく、紳士的で知識もあり安心して査定をお願いできました。 メインは楽器の買取依頼でしたが、家の中にある処分予定のカメラ、アクセサリー、時計も買い取りしていてだき、ちょっとしたお小遣いになりました。 お酒も買取されているので、もらっても飲めないお酒など査定買取してもらうのもいいかと思います。 買取後、クーリングオフもできるようで、そちらの説明もきちんとしていただけます。 最初から最後まで丁寧で気持ちよくお取引ができました。 トラブル防止、対応向上のため、査定スタートと同時に録音の許可を求められます。特に問題ないので了承しました。 また依頼したいと思いました。 ポイント承認も早かったです。

丁寧

グレードアップ 2022/04/15 14:55:59

まず電話対応がとても良かったので自宅に来ていただきました、品物は記念硬貨、切手、腕時計他です接客マナーはとても良いです、ただ買取金額がこちらが思うような金額では無かったためお引き取り頂きましたが、大変丁寧な対応でした又何かあれば買取を頼みたいと思うような業者さんです。

対応が早く満足です

ゆうゆう1211 2020/12/05 01:54:10

家に来ていただき、貴金属やブランドバックの査定をしていただきました。家に来て査定をしてもらうのは初めてだったので緊張しましたが丁寧な対応で、安心しました。事前にお願いした品以外のものも査定してもらえました。他の業者さまにも鑑定していただきたかったので買い取りはしてもらいませんでしたが、金額に納得いけばすぐさま買い取ってもらえるようです。

丁寧な対応でした

たらお 2019/12/08 12:24:36

家にある切手を買い取りしてもらえるか相談したところ、色々とお話ししてて、おそらくほとんどお値段が付かないものだと思いますというお返事でしたので、今回利用は見送りました。それでも、とても丁寧にご対応いただき、また何かあった際にはぜひこちらにお願いしたいと思いました。