案件詳細

入会費・年会費永久無料!!ライフカード(Mastercard、VISA、JCB)

入会費・年会費永久無料!!ライフカード(Mastercard、VISA、JCB)
通常 12,000pt
20,000pt
認証済 15,000pt
25,000pt
    成果条件 新規カード発券+利用
    承認目安 最短30日~120日
    広告提供元 ライフカード株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規カード発券後、カード発券月の翌月末までに、¥5,000(税抜)以上の利用
    ※年会費無料(Mastercard、VISA、JCB)
    ※カード発券月=ライフカード側で発券手続きが完了した月(審査完了メールの送信月)

    【却下条件】
    ・同一ユーザーの二回目以降の発券
    ・カード申込から120日以内にカード発券に至らなかった場合

    ※審査中一覧への反映は3-5日ほどお時間をいただきます。
    反映までお待ち頂くようお願い致します。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ライフカードは入会費無料。年会費永久無料のカードです。
    ショッピングやキャッシングに、ご旅行・食事に、国内・海外を問わず、この1枚でワールドワイドにご利用いただけるライフのスタンダードカード。

    また、ライフカードは他社とは違いポイント獲得機会がとっても豊富で 有効期限も5年と長いのも嬉しいシステムになっています。

    ポイント①入会後1年間は、ポイント1,5倍!!!
    ポイント②誕生月に利用したらポイント3倍!!!
    ポイント③50万円利用でボーナス300ポイント!!

    さらにショッピングモールでもポイントがお得。
    L-Mall(エルモール)」を経由してショッピングすると、 サンクスポイントが通常の2倍~25倍と大変おトクです!
    この広告案件の口コミ 3

    メイン、サブカードに最適!

    にっくねーむA 2021/01/29 20:42:54

    料金所を頻繁に利用される方はライフカードで決まりです。カード、ETC共に年会費永年無料なので持っていて損はないカードです。また、光熱費の支払いにカードを活用することでポイントも貯まりやすくなります。さらにライフカードが運営している、エルモール(L-MallL)を経由してヤフーショッピングや楽天市場等でお買い物すれば通常よりもお得にポイントが付きますよ。特典としてご自身の誕生日月にはポイント還元率が3倍になりますので気になる商品をリストに作って置いて誕生日月にがっつりお買い物するのも手だと思います。一番気になるポイント交換先ですが商品券やギフト券がオススメです。それ以外には楽天ポイント、dポイント、ビットコイン、Vプリカ、ANAマイル、家電製品、等に交換することかできます。使い方次第では一石二鳥、三鳥にもなる最強カードです。これを機会にメイン、サブカードとして作ってみてはどうでしょうか?

    誕生月

    すすけ 2020/12/16 15:34:34

    誕生月のポイント還元率がいいのがおすすめ!誕生月はまとめてライフカードで支払いします。
    学生にも人気のカードです。

    年会費永久に無料です

    ダー子 2018/07/21 11:37:11

    審査が通りやすくてすぐ発行できました。
    年会費は永久無料です。
    その割にポイントは貯まりやすいです。
    発行初年度は1.5倍。
    お誕生日の月は3倍になりますので
    お誕生日月は意識して使っています。
    その程度でポイントと商品交換ができます。