三井住友カードナンバーレス

認証済 15,000pt
45,000pt
条件 新規カード発行

案件詳細

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
通常 7,200pt
10,000pt
認証済 9,000pt
12,500pt
    成果条件 新規カード発行完了
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社ビューカード
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規カード発行完了

    【却下条件】
    ・虚偽・不正・いたずら・既存会員の申込・申込不備・申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合などは不可。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ■ビックカメラSuicaカード

    Suica付きビューカードと「ビックポイントカード」がひとつになった便利なカード。

    ビックカメラで、現金決済と同率のビックポイントが貯まります。JR東日本で、ビューサンクスポイントが貯まります。

    街ナカでは、ビックポイントとビューサンクスポイントが貯まります。

    さらに、貯まったビックポイントをSuicaに入金(チャージ)、ビューサンクスポイントをビックポイントに交換できます。
    この広告案件の口コミ 4

    実質年会費無料が一番の魅力

    milkbrothers 2020/04/25 22:34:20

    初年度のみ年会費無料のカードはたくさんありますが、毎年度1回以上使い続ければ実質的には永久無料です。

    年会費無料で還元率1.5%

    シゲ88 2020/04/18 09:10:50

    数年前より愛用しておりますが、JR東日本を使用される方には特にお勧めします。
    以下の様にSUICAとしても使用することで、どんどんポイントがたまります。
    「SUICAへのチャージ:1.5%」
    「JR東日本での利用(新幹線特急券etc):1.5%」
    「JR東日本以外での利用:1.0%」
    たまったポイントはSUICAにチャージできるので、さらにポイントがたまります。

    注意点は、下記の2点くらいです。
    「JR東日本以外での利用において、獲得ポイントの半分がビックカメラポイントになること。」
    「SUICA定期券として利用することができない。」

    年会費無料のクレジットカードとしては、かなり優秀ではないでしょうか。
    (最近、SUICAでのJR東日本乗車でポイントがたまるようになったので、さらにお得度が増しました。)

    JR東日本圏内の方に特におすすめ!

    SSK16 2017/07/03 22:14:24

    本カードはSuicaが付属しているviewカードになります。よって表題の通り、JR東日本圏内にお住みの方に特におすすめのカードです。
    またオートチャージ機能(1000円以下になると自動的に3000円チャージ)がありますので駅の券売機で面倒なチャージを行う必要はありません。
    もちろんJR東日本圏外にお住みの方も1%のポイント還元や年一回いの利用で年会費無料など多くの特典があるおすすめのカードです。

    VIEWカードの中でもっともおすすめ

    きんた 2017/05/09 21:53:12

    クレジットカードからSUICA にチャージをしようとした場合、年会費がかかるものがほとんどです。そうでない場合も、VIEW カードのほとんどで年会費がかかる等、選ぶのに苦労されているかと思います。

    ビックSUICAは年会費がかかりますが、前年に1度でも使用していれば年会費が無料になりますので、事実上無料で使えます。
    ビックSUICA の場合は基本還元率が 1.0%、SUICA チャージでは1.5% にあがります。

    さらに交換対象の景品の中に「普通車グリーン券2枚」というセットがあります。普通車グリーン券と交換した場合、還元率は最大で3%となり、数あるクレジットカードの中でも屈指の還元率を誇るカードになります。平日51Km以上の距離で利用した場合にもっとも還元率が高くなります。