注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
8,000pt
条件 新規無料会員登録
No Image

ふるなびグルメポイント【リピートOK!】

終了間際 リピートOK ポイントアップ中!!

口コミ件数:0件

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 納税後のポイント入手
承認までの目安 約30日
広告提供元 株式会社アイモバイル
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

◆今話題の「ふるさと納税」の新サービス◆

従来のふるさと納税で、お礼の品がご自宅に届く形とは異なり、
「ふるなび」と連携する三重県明和町へふるさと納税することで提携店舗の各コースがお楽しみいただけます。

・ふるさと納税で節税!
・ふるさと納税で有名店でお食事!

2016年08月23日
8月23日放送のテレビ番組「ノンストップ!」で「ふるなびグルメポイント」が紹介されました。

晋遊舎より発刊の「ふるさと納税完全ガイド」で「ふるなび」「ふるなびグルメポイント」が掲載されました。

◆ご利用の流れ
<STEP1>
「ふるなびグルメポイントの入手」
ふるさと納税で寄附金額の半額分のポイントが付与されます(有効期限なし)
所得したポイントは提携店舗で、1pt=1円としてご利用いただけます!

<STEP2>
「希望する店舗、コースの予約」
食事をしたいレストランが決まったら、お電話にて来店予約を行います。

<STEP3>
「ふるなびグルメポイントの利用申請」
ご予約されたレストランの「ふるなびポイントの利用申請」ボタンより、
「ご予約日時」と「ご利用ポイント」を入力し、申請を行っていただきます。

<STEP4>
「ご来店、お食事」
当日レストランにご来店いただき、お食事をお楽しみいただきます。
※ご利用申請したポイントがお会計より差し引かれます


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・納税後のポイント入手

【却下条件】
・対象自治体(掲載自治体)以外での寄附申請
・不正、いたずら、入力不備、成約に至らなかった申込
・その他当社が不正と判断した申込
・対象自治体(掲載自治体)以外での寄附申請
※「重複=ASP重複、他広告重複、成果はラストクリックを優先」でリピート申込みはOKとなります
・100万円以上の納税によるポイント入手については、成果対象外といたします。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

口コミはありません。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『ふるなびグルメポイント【リピートOK!】』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます