期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:Creema 公式オンラインストアでポイントが貯まる

Creema 公式オンラインストア

Creema 公式オンラインストア
認証済
1
1.4
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社クリーマ(CREEMA LTD.)
評判 評判 5.0 口コミ 12件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入
・リピートOK!

【却下条件】
・いたずら、キャンセル、未入金、不正等

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
全国10万人超の作家・デザイナーから、ハンドメイドの作品を直接購入できるCreema。

アクセサリー・バッグ・財布・インテリア雑貨・iPhone/スマホケースなどをはじめとする、500万点以上の一点物アイテムが出品中!

クリエイターのアイデアと技術がこめられた、ユニークで魅力あふれる手作りの品々が日本中から集まっています。

デザイン性が高く、思いのこもった世界でひとつの作品は、大切な人へのプレゼントにも最適です。

※d払いに対応

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 12

多種多様なクリエイター作品

fanfan 2023/05/16 15:07:03

日本最大の『ハンドメイドマーケット』。クリエイター(作者)が、思い入れのある作品を販売している通販サイトです。品数や出品者も多く、ファッション・アクセサリー・インテリア・フード、その他、いろいろなジャンルの作品が、バラエティが豊かに揃っています。『Creema公式サイト』を覗いてみるだけでも、楽しいです。他の人と被らない『1点もの』や『自分だけのお気に入り』がみつかるかもしれません。作品の写真や説明も詳しく掲っていて、作者や作品の口コミも掲載されているので、参考になります。これまでの購入では、作品のクオリティも良く、イメージどおりの商品が、迅速に配達されてきました。『リピートOKのアメフリ経由』で、『アメフリポイント』を手に入れながら、利用するのがおすすめです。それから、Creema会員登録者には、『200円割引クーポン』が定期的に配布されていて、登録アドレスに、メールで知らせてくれます。

人と被らない特別感!

シロくま 2022/10/04 12:29:40

両親への贈り物に利用しました。市販品で探しておりましたがなかなかこれという物が見つからず、初めてcreemaを覗いてみました。 まず品数の量に驚きました。出品物には写真や説明も詳しく記載してあり、出品者の皆さまの愛着があることがよく伝わりました。また、私もよく写真を撮りますが、撮り方も勉強にもなりました。笑 見ているだけで楽しかったです。 これだけたくさんバリエーションがあると、お気に入りも見つかると思います!人と被らない点も嬉しいですね。 今回は手作りキットを購入しましたが、サプライズ感もあり大変喜ばれました。作り方の動画もアップされていたので、参考にしながら、初心者でも満足のいく仕上がりになりました! 次回は自分用にアクセサリーの購入を検討しています。ポイントサイトのリピート利用も可能とのことなので、その際はまたお世話になります。

初めて購入しました

Anniversary2 2021/12/28 22:57:53

creemaさんで、初めて購入しました。 リピートOKということですので、今後もこちらを経由してお得にお買い物しようと思っています。 creemaさんは、オリジナルのお品物と出逢え、買えるところが魅力的ですね。 作成者さん達とのやり取りも、楽しかったりもします♪ 私は、お正月、クリスマスなど、季節のものをよくチェックし、購入しています(^^) 被りにくいので、プレゼントとかにも良いかと思います。

リピートOK最高

みこここ 2021/10/19 11:39:18

リピートOKというところが最高です!(笑)creemaさんにはよくお世話になっていて、毎月のように買い物をしています。このサイト、利用していないとよくポイントプレゼントをしてくれます。だいたい200ポイントくらいなので、出品されている方にもうおりますが、送料分が少しお安くなる程度ですが、それでもありがたい!そのシステムぷらすアメフリさんのこれのダブル使いで、ほしかったクリエイターさんのお品物が手に入りうれしいを通り越してありがたい!! これからもお世話になります。

素敵なオリジナル作品たち

ややんす 2021/04/07 16:32:17

お気に入りの作家さんやお菓子屋さんがあり、Creemaで買い物する時は還元率が高いアメフリを経由して支払っています♪Creemaでもポイントが貯まるのでお得です!ランキングや時期に合わせた特集もあるので、人と被らないおしゃれなプレゼント選びには最適だと思います☆