注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
No Image

【+90,000pt】じぶん銀行 新規口座開設

終了間際 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:12件()

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 新規口座開設
承認までの目安 最短30日
広告提供元 株式会社じぶん銀行
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

注意事項


※お取組の際は条件詳細より条件をよくご確認いただけますようお願い申し上げます。

下記対象外からのお取組の方が増えております。ご注意くださいませ。
・「auIDと連携」
・「UFJ銀行と連携」
・「クイック口座開設アプリ」 からの口座開設は成果対象外となります。


最短3分で入力完了! auユーザーじゃなくてもOK!
新規口座開設で15,000ポイントGET!



さらに!!
\合計10,500ポイントGETのチャンス!/
キャンペーン 実施中♪

-------------------------------------------
新規 普通口座開設で1,500ポイント
さらに!!
新規口座を開設し外貨預金残高が45,000円以上確認できると90,000ポイント
GETできちゃいます♪
-------------------------------------------

口座開設で15,000pt+外貨預金で90,000pt=105,000pt(10,500円相当)GET!!



KDDIと三菱UFJ銀行の共同出資によりできた「じぶん銀行」

ネット銀行として、パソコンはもちろん
スマートフォンやケータイからの取引がラクラク行えて便利!


※審査中一覧への反映は3-5日ほどお時間をいただくことがございます。
反映までお待ち頂くようお願い致します。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
<1>新規口座開設で【15,000pt】
※「じぶん銀行口座開設はこちら」(赤いボタン)より口座開設でないと成果対象となりません。
<2>翌月末に外貨預金残高が45,000円以上で【+90,000pt】※
→合計105,000pt(10,500円相当)GET!!


※<2>の成果について
新規口座開設後の翌月末時点で外貨預金残高が45,000円以上であること
*外貨預金残高とは、外貨普通預金・外貨定期預金の合計です。
外貨普通預金・外貨定期預金は預入時の価格やレートではなく、
外国為替市場の実勢レートに基づいたじぶん銀行所定のレートで円換算を行ったうえで判定いたします。
(例)
◯対象 ⇒ 預け入れ時「1ドル=100円」で【50,000円】の預け入れ、翌月末「1ドル=110円」のため【55,000円】
✕対象外 ⇒ 預け入れ時「1ドル=100円」で【50,000円】の預け入れ、翌月末「1ドル=80円」のため【40,000円】

<預金分のポイント付与時期について>
・広告主様が45,000円以上の残高を確認した月(=口座開設後翌月末)の
 翌月末(=口座開設から翌々月末)までに加算予定となります。

【却下条件】
・虚偽、重複、いたずら
・円口座開設まで至らない方
・既にじぶん銀行の口座をお持ちの方は成果対象外
・「auIDと連携して口座開設」した場合は成果対象外
・「UFJ銀行の口座と連携して口座開設」した場合は成果対象外
・「クイック口座開設アプリ」からの口座開設は成果対象外
・過去にじぶん銀行の口座開設をしたことのある方

※成果調査に関しまして※
成果調査には「お申込番号(例:A123456789)」が必須となります。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『【+90,000pt】じぶん銀行 新規口座開設』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

この広告案件の口コミ12

お手軽に利用することができます!

投稿者 keii 日時2018/09/05 09:09:31

i2iPoint経由で「じぶん銀行」の口座開設を申し込みすると本当にお得です!!一般の銀行で並んでATMで振り込みをしている人をよく見かけますが、じぶん銀行のようなネット銀行だと自宅でゆったりストレスなしで取引することが可能です。プラス今なら外貨預金45000円分すると大幅にポイントアップすることもできます。リスクがあることは否めませんが高ポイントをもらうことができるので大きな為替の動きがない限り損をすることはないのではないでしょうか。申し込みをするときは「auIDと連携」「UFJ銀行と連携」「クイック口座開設アプリ」 からの口座開設は成果対象外となるのでココだけは要注意!アップロードする書類は運転免許証ではなく健康保険証でもOK。入金するには手数料がかからないのでお金を貯めたい方にも超おススメな案件ですよ。

参考になった:0
円定期預金がお得

投稿者 ポンタの母 日時2018/08/27 14:26:32

私はauユーザーではありませんが、じぶん銀行は、キャンペーンがお得なため、ずっと気になっていました。じぶん銀行は、auと三菱UFJ銀行が作ったネット銀行です。8月の今なら、新規口座開設直後に1年もの、円定期預金0.15%をやっています。500万円預けると5977円の利息が受け取れます。私が口座開設したときは、3ヵ月もの0.5%でした。このように定期的に新規客には嬉しいキャンペーンをしてくれています。じぶん銀行を開設したときにはぜひ定期預金のキャンペーンをみてみてください。申し込み時には、auIDと連携、クイック口座開設アプリからの口座開設は対象外となりますので、注意して開設してください。私は外貨預金も気になっていたので、一緒にやってみました。外貨預金は円安になると利益が出ます。私は米ドルでチャレンジしました。チャートも見ることができてとても便利でした。

参考になった:1
auユーザーはあるとおトク

投稿者 げいりー 日時2018/08/15 01:13:19

auユーザーでありauウォレットクレジットカードも所有していたのでデビットカードへのチャージやポイントバックなどで更におトクになるならばと、じぶん銀行の口座も作りたいと思っていてタイミングを逃していたので他のポイントサイトと比べてもとてもナイスで良いキャンペーンが行われているのを見つけたのを期に開設する事にしました。口座開設の手続き関係は順序通りに行えば特に難しい事は無く携帯電話の方のアカウントとの連携も簡単に出来ました。外貨預金でプラスでポイントされるのも元々やってみたいなと興味がありましたので取り組む際にじぶん銀行には外貨運用に対してちゃんとわかりやすい説明ページやデータがあったり、独自のキャンペーンがあったりして初心者にもとっつき易く大変勉強になり、はじめることが出来ました。口座開設のポイント承認時にはなかなか反映されませんでしたが問い合わせた所すぐに対応して頂けたのも良かったです。

参考になった:0
条件をしっかり読んで登録!

投稿者 三河巻 日時2018/08/12 19:09:35

まず「auIDと連携」、「UFJ銀行と連携」、「クイック口座開設アプリ」からの口座開設は成果対象外となるので注意してください。登録中にアプリからの登録のが簡単ですのようなリンクが出てくるので気をつけてください。登録は必要事項を入力するだけでスムーズに登録できます。キャッシュカードが届いたら同封の設定ガイドに沿ってアプリをダウンロードし初期設定をして完了。承認待ちのメールも直ぐに届き、2週間ほどで承認になりました。

参考になった:0
簡単に出来ました。

投稿者 こうき 日時2018/07/31 17:34:54

アカウント連携・アプリからの登録はNG。ここだけ注意すれば問題ありませんでした。登録中に、アプリへ誘導するようなリンクが出るのは危険ですね。画面に表示される説明を確認しながら、慎重に作業してください。

キャッシュカードが届いたら、同封の設定ガイドに従って、アプリをダウンロードして初期設定。終わったらアプリにログインして成果達成となります。

i2iポイントから申し込んで、ちょうど2週間で承認されました。思ったより早かったです。

参考になった:2