注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
FPアドバイザーズ

FPアドバイザーズ

リピート不可 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:2件()
通常 48,000pt 64,000pt
認証済み 60,000pt 80,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規面談
承認までの目安 最短90日
広告提供元 FPアドバイザーズ

案件詳細

条件詳細

口コミ(2)

注意事項

ファイナンシャルプランナーが家計に合わせてあなたの保険の適正化をお手伝いします。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
新規面談後のアンケート回答

【却下条件】
・面談に至らなかった全ての場合

・初回ご面談後、1か月以内にご回答のない場合。
・生命保険のご相談を含まず、損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険な
ど)のみでのご相談の場合。
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合

・過去や現在のお身体の状態により保険の見直しや提案できない場合
・未成年・学生・定職の無い方(主婦は除く)の方
・提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
・保険相談・見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合
 ※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
・謝礼目的の申込みであったと弊社が判断した場合
・十分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった場合

・きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合
 ※玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます。

・保険相談の為に必要な情報をいただけない場合。ご相談対象者にお会いできな
い場合も含む

・ご自宅・ご勤務先以外でのご面談の際、本人確認書類をご提示いただけない場

・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
 ※お電話・メールにてご連絡いたします。
 ※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。
 ※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断
りしてください。
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場


・お客様のご都合でご相談が継続できない場合。

 ※無料相談に関してご家族の同意が得られなかった。急な引っ越しが決まった
などお客様都合によるキャンセル
・サービス運営上、サービスご提供が適当でないと弊社が判断した場合
 ※申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
 ※保険相談に必要な情報をいただけない場合
 ※お申込時の情報漏れ・相違・不備・虚偽があった場合
 ※「ひやかし」「いたずら」とFPまたは弊社判断した場合
 ※上記には該当しないが弊社がサービスをご提供するべきでないと判断した場
面談さえしてもらえませんでした。

投稿者:ニックネー 日時:2019/09/27 22:11:20

申込してから、何の音沙汰もなく。
つい先日、該当のアドバイザーがいないので面談できないです、で終了でした。
今入ってる生命保険が切れるところだったので、真剣に相談したかったのですが残念です。
ただ個人情報を盗まれたとしか思えません。

参考になった!:0
参考になった

知識の無い方がいらっしゃいました

投稿者:りんまるまる 日時:2019/08/24 06:35:26

貯蓄タイプの保険に加入していましたが自分自身が入院したそとをキッカケに家族全員の医療保険や親の介護保険など複数の保険に加入したいと考えた為こちらを利用しました。シンカファイナンシャルサービスという会社から連絡があり面談をしました。最初の入力で入りたい保険をしっかり記入していたにも関わらず面談は再度私の希望を聞くだけのものになってしまいました(1時間半ほど)。主人の同席を求められた為、保険の決定権は私にあるのにも関わらず無理を言い再度面談を持ちましたが、私がお願いした保険のプランを作ってきてもおらず何をしにきたのか分かりませんでした。また1度目と同じように次の面談はいつにしますか?と言われましたが、何回面談をしていつになったら保険を提案するのか疑問です。保険を真剣に考えたい方はよく検討されてください。

参考になった!:0
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

  • ブラウザのシークレットモードを使わない

    ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

  • 利用前にCookieを削除する

    利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。
  • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

    広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

『FPアドバイザーズ』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます