ジャパンネット銀行

認証済 7,500pt
15,000pt
条件 口座開設で成果

案件詳細

三井住友カード「デビュープラス」

三井住友カード「デビュープラス」
通常 26,000pt
56,000pt
認証済 32,500pt
70,000pt
    成果条件 新規カード発券
    承認目安 カード発行から90日程度
    広告提供元 三井住友カード株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 8件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規クレジットカード発行

    【却下条件】
    ・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
    ・カード発行に至らなかった場合
    ・同一ユーザーの二回目以降の発券
    ・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
    ・既に三井住友カードのクレジットカードをお持ちの場合(三井住友クレジットカードからのお切替えを含む)
    (エブリプラスは重複してお持ちいただける為、新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
    ・利用条件を満たしていない場合
    ・キャッシングリボ、海外キャッシュサービス、その他ローンの返済金、リボ払い・分割払い手数料、年会費、弊社情報誌定期購読料、提携会社からの収納事務を
    委託された一部の保険料、ご利用いただいた加盟店から弊社あて売上票の到着が遅れた場合はご利用の対象となりません。
    ・ポイント付与時点でカードを解約している場合
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    -----
    期間:2/ 1~4/30
    今なら新規ご入会&利用で、もれなく最大11,000円相当ポイントプレゼント!

    ・利用にてカード利用金額の20%還元最大10,000円相当のVポイントプレゼント
    ・入会でVポイントギフトコード1,000円相当プレゼント
    ------

    「VISA」といえば三井住友カード。
    数あるVISAカードの中で日本最大の規模を誇る三井住友VISAカード。
    日本のVISAのパイオニアとして、常に一歩先行くサービスをご提供。

    大学生、新社会人を始め、18歳~25歳までの方にオススメのカードです!

    26歳以上の方は下記の券種をオススメ!
    →三井住友カード
    http://point.i2i.jp/detail/id/102718

    →三井住友カード「エブリプラス」
    http://point.i2i.jp/detail/id/102716
    この広告案件の口コミ 8

    コンビニ利用でお得!

    なかりか 2020/12/24 16:28:51

    25歳以下の方なら作って損はないカードだと思います!
    特にコンビニ利用が多い方は大手コンビニで+2%還元なのでお得です。
    キャンペーンも多く、ポイントも溜まりやすいです!
    またアプリも使いやすいので安心して利用できます。

    大手企業で、安心して作れる

    aspoipoi 2020/12/09 23:36:38

    Vpassで利用履歴がすぐに確認できること、利用に応じてポイントが貯まり他社ポイントへ交換できることが1番の魅力です。三井住友銀行なら大手なのでセキュリティもとてもしっかりしていて安心個人情報を預けられる

    25歳以下ならお得

    どらりんこ 2020/12/04 23:06:53

    25歳以下限定なので早めに作ったほうがいいです!
    年会費もかからずお得!

    以前は150000ポイントもらえました

    ドック 2020/12/04 12:45:24

    2018年にこちらのサイトから三井住友カードデビュープラスを作りました。当時は発行後、翌月末までにに5000円以上カードを利用することが条件だったと思いますが、150000ポイントもらえる高額案件でした。
    現在の条件はカードを発行するだけで良く、5000円以上利用する必要が無くなったようですが、もらえるポイントはかなり少なくなってしまっています。
    また以前のようにもらえるポイントが高くなる可能性もあるかと思いますので、すぐに三井住友カードデビュープラスを利用したいのでなければ、少し待ってみるのもいいかと思います。三井住友カード側で20パーセント還元などのお得なキャンペーンをしていることもありますので、そちらも参考にされた方がいいと思います。
    三井住友カードデビュープラスは初年度年会費無料で、翌年以降も年に1回以上利用すれば年会費無料です。

    便利

    みつな 2020/12/04 10:54:25

    visaのカードを1枚も持っていなかったため、CMでも流れてくる有名な三井住友visaカードを作りました。こちらは学生用のカードであるため、学生でも発行しやすいのですが、預金額を記載しても他社に比べて利用枠は少なめにでました。(預金額の10分の1以下)利用枠をあげるには資料請求が必要なようです。
    利用では発行後は還元率がしばらくアップしていたり、魅力的なタダチャンや20%還元などのキャンペーンを行っており、また、アプリからも明細が見れるので便利でした。