案件詳細

暗号通貨ハードウェアウォレット【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】

暗号通貨ハードウェアウォレット【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】
通常 4%
認証済 5%
    成果条件 初回商品購入
    承認目安 最短30日
    広告提供元 株式会社Earth Ship
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・初回商品購入

    【却下条件】
    ・虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、ご注文完了メールの未着、
    オークション転売行為、偽名による本人購入、既存顧客様からの購入、対象商品以外の購入、
    サイト内に該当商品の紹介文が確認できない場合、他社ASPとの重複成果で最終注文時間でない場合、
    同一世帯・同一IPからの購入、連絡のつかないユーザーからの購入・申込
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    Ledger Nano Sは、ビットコイン(Bitocoin)、ライトコイン(Litecoin)、イーサリウム(Ethereum)、
    イーサリウムクラシック(Ethereum Classic)、リップル(Ripple)を始め、
    数多くの暗号通貨に対応している仏Ledger社によるUSBトークン型ハードウェアウォレットです。

    堅牢なセキュリティで暗号通貨資産、デジタルペイメントを守ります。
    Chromeアプリケーションが動作する全てのコンピューターにUSB接続可能です。
    有機ELディスプレイと物理ボタンの組み合わせで内部の暗号通貨資産、 暗号通貨取引のセキュリティを確実に守ります。
    株式会社Earthshipは仏Ledger社と正規代理店契約を結んでいます。

    【仏Ledger社認定日本正規代理店】(日本語サポート窓口付き)
    弊社はLedger社のHPにも掲載している、日本正規代理店として販売しております。
    日本語によるサポート窓口がございますので安心してお求めいただけます。
    アフターサービス対応時に使用するシリアルナンバーのシール付き。
    代引き、銀行振込、各種カード決済、での決済が可能です。
    この広告案件の口コミ 1

    心の安心を最安値で。

    TWJ 2018/03/26 14:15:32

    『暗号通貨ハードウェアウォレット【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】』は、仮想通貨を安全に保管できるツールとして注目を集めている人気ガジェットです。この消しゴム1個分ほどの機器が資産管理の安全性を大幅に高めてくれます。ちなみに『暗号通貨ハードウェアウォレット』とありますが、「暗号通貨」とは「仮想通貨」の正式名称であり両者は同じ意味ですので、これは「仮想通貨を保管するツール」となります(暗号通貨 = cryptocurrency = 仮想通貨)。

    さて、この【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】を使うことによって何が最大に便利かと言いますと【自分の仮想通貨をオンライン上(インターネット上)に置いておかなくて良い】という点になります。2018年に起きたコインチェックのネム580億円分流出事件は、インターネット上に資産を置いておくことは誰でもがアクセスできる可能性のあるところに置いておくことだと再認識させてくれました。ハッキング被害からの安全のためには、インターネットから隔離しておく必要がありますよね。

    ところで、インターネット上のウォレット(財布=仮想通貨の保管所)のことを「ホットウォレット」と呼び、対してオフラインで管理するウォレットのことを「コールドウォレット」と呼んでいますが、【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】は後者の「コールドウォレット」ですので、よりセキュリティの高い保管方法となります。仮想通貨の保管・管理に関してセキュリティ面で不安を感じておられる方はこちらを試されることをお勧めします。私は心の安心を買うと思って購入致しました。

    ただしデメリットもあります。それは【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】を失くしてしまうことです。紛失して見つからなかった場合、あなたの資産を誰も保証することができません、自己責任ということですね。ですが人生は自己責任が基本ですのでさしてデメリットといえることでも無いかもしれません、むしろオンライン上に置いておいた結果として資産が返ってこなくなった場合、他人を責めても何の解決にもなりませんし時間と労力も沢山必要になります。

    もう一つのデメリットは【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】が壊れてしまうことでしょうか。これはもしソフトウェア的な故障でしたら復元機能がありますので、そちらを頼りにすることが出来ます。ハードウェア的な故障の場合は程度や原因にもよりますが、メーカー若しくは正規代理店から購入しておけば安心ですね。

    故障は【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】であろうと、外部サーバーであろうと、機械であれば可能性のあることですから、せめて自分で管理できるという意味で自分の手元にその機器がある状況を、私は選びました(状況をコントロールできる)。

    あと、この手のものは、正規店あるいは正規代理店で買うことが重要だと考えます。なぜなら、中身が一度開封されてデータをいじられてしまった物を購入してしまった場合、私たち素人にはどうしようもないですし、原因の究明に割く労力もありませんからね。節約しながら購入したいのであればポイントサイトを経由したり、クーポンを探すことで対応しています。購入する場所はあくまで「正規」なところが良いと思います、後悔の無い選択をしたいですからね。

    私は「ハードウェアウォレットジャパン公式LINE@」に登録することでもらえる1,000円OFFクーポンも併用しました。探せばもっと色々あるかもしれませんね。