dカード GOLD

認証済 117,500pt
235,000pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

でんきの比較インズウェブ

でんきの比較インズウェブ
リピート不可
通常
2,800 pt
認証済
3,500 pt
    成果条件 見積もり申し込み後の通電完了
    承認目安 最短30日
    広告提供元 SBIホールディングス株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・見積もり申し込み後の通電完了


    【却下条件】
    ・虚偽・架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の申込
    ・入力不備があった場合
    ・過去にでんきの比較インズウェブをご利用されたことがある場合
    ・申込時の現在の電気の契約容量が10A・15A・20Aの場合
    ・お申し込みから翌月末までに通電しない場合
    ・申し込み後の即解約
    ・提携会社以外への申し込みの場合
    ・一世帯ニ回以上の申込
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    2016年4月から始まった電力自由化。
    損をしたくない人は既に電力会社を切り替えています。

    毎日使う電力だからこそ、慎重になりすぎて変更できていない方!
    もしかしたら、あなたのご自宅の電気代、払いすぎているかも!?
    毎月の電気代が1万円以上かかっている方や、自宅にいる時間が長い方。
    年間2万円以上の電気代を節約するチャンスです。(※)

    もちろん、それ以外の方も新電力会社に切り替えるだけで、
    平均10,108円/年間も電気代を安くできるんです!

    電気代の比較は簡単!毎月届く電気ご使用量のお知らせを
    ご用意いただければ、比較からお申し込みまでネットで完了!

    一般家庭等の電力の契約口数は約6,253万件(※)あり、
    非常に対象者が多いサービスです。
    まだ切り替えている人は少なく、今後も大きく伸びることが想定される分野ですので
    ぜひお力をお貸しください。

    ※経済産業省 資源エネルギー庁の「電力小売全面自由化の進捗状況」の資料より
    ※また沖縄、離島の場合にはご利用できない場合がございます
    この広告案件の口コミ 1

    初めての電気変更

    まーたんまぁぁあたん 2020/12/04 15:33:34

    電気会社自由化がはじまって初めてのかいしゃへんこうのさいにこちらを使いました^^*自分の住んでいる地域で変えられる電気会社で比較ができたのでよかったです!