ジャパンネット銀行

認証済 7,500pt
15,000pt
条件 口座開設で成果

案件詳細

GMOとくとくBB WiMAX2+(キャッシュバック)

GMOとくとくBB WiMAX2+(キャッシュバック)
Amazingボーナス対象 リピート不可 10,000pt以上 タイムセール
タイムセール
通常 20,400pt
32,400pt
認証済 25,500pt
40,500pt
    成果条件 新規開通
    承認目安 最短90日
    広告提供元 GMOインターネット株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規開通

    【却下条件】
    ・登録不備・虚偽・不正・重複・即時解約・2回目以降のお申し込み
    ・不正なお申込みと判断した場合
    ・当サイト既存顧客からの成果
    ・承認時までに入会キャンセル/解約/料金未納となっている場合
    ・他の広告を最終経路とした申込
    ・その他掲載条件に反する成果

    【注意】
    ※お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、
    必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
    成果の可否及びトラッキング漏れなどで必要になります。
    紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
    ※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
    ※クライアントLPに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    プロバイダーのお乗り換えなら【GMOとくとくBB】で決まりです。
    「GMOとくとくBB」は、WiMAX,WiMAX2+,ワイモバイルなど
    WiFiサービスを中心にユニークで格安なキャンペーンを実施。

    現在急速に会員数を伸ばしている
    GMOインターネットのおトクなプロバイダーサービスです。

    フレッツ光、ドコモ光、ADSL、固定IP、高速モバイルなどの
    豊富な商品をご用意しております。
    この広告案件の口コミ 3

    簡単でした

    kazuuuuy 2020/12/04 11:53:04

    申し込みして今でも使ってますけど、承認も早くキャッシュバックが楽しみです。

    お得です

    aksas 2020/05/27 21:42:20

    今回、ポケットWIFIが必要になり、GMOとくとくBBを申し込みましたが、承認までの目安として最短90日が、15日程度早く承認されています。
    他のポイントサイトよりもポイントアップが高く、お得だと思います。

    キャッシュバック

    x_haruharu 2020/03/05 15:20:54

    家のWiFiの調子が悪く、外でも使えるWiFiを探してました!
    頼んだ次の日には届いて直ぐに使えました。更にキャッシュバックもついていて月額費用もそこまで高くないので契約してよかったです。