注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
8,000pt
条件 新規無料会員登録
No Image

JALカード(SUICA)

終了間際 10,000pt以上

口コミ件数:0件

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 新規カード発行完了
承認までの目安 約60日
広告提供元 株式会社ジャルカード
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

オートチャージサービスもついてさまざまなシーンで活躍する人気のカード!
毎日のお買い物でもショッピングマイルがたまる!
さらに入会搭乗ボーナス最大5,000マイルプレゼント!
普通カードでも入会搭乗1000マイル&毎年初回搭乗1000マイル、区間マイル+10%の搭乗ボーナスマイル!

-------------------------------
JALカードショッピングマイル・プレミアムについて

https://www.jal.co.jp/jalcard/function/jpp.html

カード年会費に3,240円(税込)をプラスしてショッピングマイル・プレミアムに入会すると、
日常でのカードご利用分はもちろん、月づきの定期的なお支払いでもショッピングマイルが
2倍たまり、特典交換へ近づきます!
※特約店のご利用で、さらにマイルが2倍たまります。

マイルをためている方にはお得なサービスとなっております。
-------------------------------
登録型リボ「楽Pay」について

http://jalcard.jal.co.jp/cpn/ichioshi/mun2016/

「楽Pay」に登録すると、月々のカードのお支払いは、自分で決めた金額まで!
-------------------------------


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【承認条件】
・新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象券種:JALカード(SUICA)
※JAL CLUB ESTでの申し込みも対象となります。

【否認条件】
・虚偽、架空の申込、不正、いたずら、重複、申込不備
・同一IPからの登録
・既にその他のJALカードお持ちの方
・カード発行に至らない場合
・即時解約の場合などは不可。
・カード発行後3ヶ月以内の解約は成果対象外となります。
・SNSでの拡散禁止※SNSでのJALカードに関する拡散が発覚した場合は成果対象外となります。
・過去に各種JALカードを所持したことがある方<家族カード含む>などは不可。
・電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。


※提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方はポイント対象外となります。
※お申込ページのキャンペーン有効期限が切れている場合がございますが、
記載されているキャンペーンが適用されますので、ご安心くださいませ。
※成果のお問い合わせにつきましては1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

口コミはありません。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『JALカード(SUICA)』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます