案件詳細

マンション投資のJPリターンズ【マンション投資セミナー】

マンション投資のJPリターンズ【マンション投資セミナー】
通常 34,000pt
180,000pt
認証済 42,500pt
225,000pt
    成果条件 セミナー新規参加
    承認目安 約30日
    広告提供元 J.P.Returns 株式会社
    評判 評判 1.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    新規セミナー参加完了
    ※フォームよりセミナーお申込後、メールでアンケートと日程の確認がございますので、必ずご回答の上、セミナー参加をお願いします。
    ※本セミナー案件からweb面談に移行したユーザーはweb面談の成果対象となります。
    (そのまま対面型のセミナーに参加される場合は本案件の還元額が適用となります)
    WEB面談案件: https://point.i2i.jp/admin_mfro/item_list/edit/108357
    ※主婦、パートの方に関しては、配偶者の収入証明書類(源泉徴収票など)の提示を必須とする。

    【却下条件】
    ※過去J.P.Returns 株式会社様の「無料自社セミナー」を参加したことがある方
    ・セミナーお申込み後のアンケート事項に正確にご返答いただけなかった場合
    ・不備・不正・虚偽・重複申込・いたずら・キャンセル
    ・23歳未満・会社での勤続年数が2年未満・セミナーへの未来場やセミナーに途中参加した方
    ・途中退席・セミナー参加時携帯をいじったり、お話しを真面目に聞かないと判断された方
    ・アポの再調整ばかりで話が進まない場合・同業他社にお勤めの方
    ・無職(配偶者を含む)や学生・年収が600万円の個人事業主/個人経営者/フリーター/パート/アルバイト/契約/派遣社員
    ・ローンが組めない方・「ポイント目当て」の発言・広告主からの連絡を対応しない
    ・年収600万未満で不動産投資の条件を満たしていない方(主婦、パートの方は配偶者の年収が600万円未満の場合、「年収600万円未満の方」と判断されるので、予めご了承くださいませ)
    ・不動産を活用した資産形成やマンション経営を検討されていない方
    ・セミナー会場のキャパシティの関係上、抽選となった場合の「抽選漏れ」になった方
    ・地方遠征での面談
    ・却下条件追加「自社セミナー以外の参加(共催セミナー等)」
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    いま資産運用が熱い!

    まずはセミナーに参加して投資について学んでみませんか?
    今ならセミナー参加者へもれなくマンション投資Q&Aガイドブックをプレゼント!

    マンションのオーナーになって家賃収入を得る「不動産投資」。
    不動産投資は数ある投資商品の中でも比較的リスクが低いとされ、
    慎重派な方にぴったりなんです!

    J.P.RETURNSの不動産投資セミナーでは、不動産投資の基礎からメリット・デメリット、
    不動産の投資のやり方まで詳しく説明します。

    このセミナー、面談においては、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に感染することが絶対にないように、
    お客様および弊社従業員の安全を第一に考え、以下のような施策を徹底させて頂きます。
    【セミナー時の施策】
    ◇セミナー会場は、1時間あたり3回以上の換気を行い、更に常時窓を開放しておく
    ◇飛沫感染防止のため、お客様の席およびセミナー講師前面にアクリルパネルを設置
    【セミナー及び個別面談のお客様へお願い】
    ◇ご来場時には、必ずマスクの着用をお願い致します。
     マスク着用の上でご入場し、セミナーが終了するまで必ず着用してください。
     ※マスク不着用の方は、その理由によらず、ご入場をお断りいたします。
    ◇ご来場時には、必ずアルコール消毒をお願い致します。
     会場入り口に、アルコール消毒液をご用意しております。必ず手指消毒してください。
    ◇体調の悪い方は、ご入場をお断りいたします。
     37.5度以上の発熱、咳などの症状がある方は、ご入場をお断りいたします。
     ※ご入場前にスタッフにより非接触型検温器で検温させていただきます。
    【セミナー主催者の対応】
    ◇セミナー主催者は、必ず手洗い・手指消毒を行います
    ◇セミナー主催者は、通勤時より必ずマスクを着用しています
    ◇会場内のすべてのルームは、1日数回の除菌消毒を行います
    この広告案件の口コミ 1

    気長に待てる方向け

    おみっちゃん 2020/08/28 21:26:26

    不動産投資について、知識ゼロの状態で参加しました。貰える冊子は情報が綺麗にまとまっており、わかりやすい記載となっています。本当に自分に合うかどうかは、シミュレーションをしないといけませんので、営業マンとの個別面談が必要です。
    この案件は、条件通りきちんとこなしたはずなのに、非承認となりました。セミナーから個別面談と、相当の時間を割いたにも関わらず非承認となった理由に納得出来ず、何回も問い合わせてやっと承認されました。個別面談ではグレーな行為を示唆したりあまり印象が良くはなかったため、労力には見合いません。また、紹介される物件も他社と比較してじっくり検討することが必要です。営業マンは全力で契約を取りに来るので、不動産投資のことを知りたいな〜、程度の気持ちで参加すると後で断るのがとても大変です。