宅配クリーニング【recobe】
リピート不可 10,000pt以上 ポイントアップ中!!
口コミ件数:4件(
通常 |
|
---|---|
認証済み |
|
ポイント成果条件 | 新規集荷申込 |
---|---|
承認までの目安 | 約30日 |
広告提供元 | 株式会社新神戸ランドリー |
案件詳細
条件詳細
注意事項
「あなたに自由時間と笑顔をお届け」をテーマに、
田舎の小さな町にある創業68年のクリーニング工場が
お届けする宅配クリーニングです。
・ 衣類にやさしい洗い 大流量・少量ゆったり洗浄
・ 衣類に合った乾燥
環境に配慮した地球にやさしい溶剤回収型低温静止立体乾燥、
ゆったりタンブリング乾燥、自然乾燥に近い低温静止乾燥等で、
品物に応じた乾燥を行っています。
私たちの工場では、トヨタ生産システムによる
「ジャストインタイム」方式を導入してから 10年になります。
計画生産・品質を守るための機能を重視させ、
「高品質+納期重視」を 維持するには、
「計画的な入荷システム」にこだわる必要があります。
実店舗のお客様にも 配慮するため、ネット注文は、
1工場「1日50客程度まで」限定でお受けしております。
商品が混み合う時期は、「ジャストインタイム」
協力グループ工場10工場で分散生産の 協力をいただいております。
※1日50客限定につきましては、
「お客様が指定可能な納期期間1日あたりの上限」 を指しております。
※友達還元ポイント対象外サービスです。
- 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
- 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
-
広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために
-
ブラウザのシークレットモードを使わない
ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
-
利用前にCookieを削除する
利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。
-
利用時は途中で他のサイトへアクセスしない
広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。
-
・新規集荷申込み
【却下条件】
・重複、イタズラ、未入金、リピート
・返品、キャンセル、申込不備、連絡不通
案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。
- 1.取り組む時の注意点
-
- ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
- Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
- 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
- お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
- 2.同じ案件に複数回、取り組む場合
同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。
- 3.案件の重複取り組みと却下
-
以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。
- 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
- 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
- 4.Cookieについて
-
- i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
- 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
- 5.成果調査について
-
- いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
- お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
- ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。 - 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
- 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
- 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。