手数料0円

SBI証券 口座開設

認証済 11,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

不動産投資(都心ワンルームマンション特化) RENOSY(リノシー)【GA technologies】

不動産投資(都心ワンルームマンション特化) RENOSY(リノシー)【GA technologies】
通常
80,000pt
400,000pt
認証済
100,000 pt
500,000 pt
    成果条件 面談完了
    承認目安 最短120日
    広告提供元 株式会社GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)
    評判 評判 1.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・以下の【1】~【13】全ての項目を満たすことが必要です
    1 不動産投資に関する面談を受けていただくこと(本人確認必須)
    2 面談お申込後1週間以内に日程調整、60日以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
    3 面談後、30日以内に当社指定のフォームに回答いただくこと
    4 WEB面談ご希望の場合は、カメラONでご参加いただくこと(カメラがない場合はフォームのご質問・ご要望欄にご記載いただくか、担当者から連絡があった際にお伝え下さい)
    5 WEB面談ご希望の場合は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
    6 昨年の個人年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
    7 昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
    8 <上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
    9 お勤め先が確認できる書類を指定の方法でご提出いただくこと
    10 現在の職場での勤続年数が1年以上であること
    11 「RENOSY」の不動産投資サービスのご利用が初めてであること
    12 過去に「RENOSY」の不動産投資サービスに資料請求・面談申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
    13 当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができる、と判断できること
    (本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)

    (例)
    現金で投資用不動産をご購入いただけた方
    頭金として現金をお支払いいただくことにより、投資用不動産をご購入いただけた方
    年収500万円未満または勤続1年未満でも、当社提携の金融機関から融資を受け、投資用不動産をご購入いただけた方

    ※ご本人様のお勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提示をお願いします。
    ※申込後1週間以内に日程調整、60日以内に面談ができた方のみが対象です。(電話のみは対象外)
    ※時期・お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。

    【却下条件】
    ・以下の【1】~【9】全ての項目を満たすことが必要です
    1 お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
    2 面談に応じていただけない場合
    3 面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
    4 不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当ての場合
    5 ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
    6 面談中、明らかに当社担当者と対話する姿勢でない場合
    7 初回の面談から連絡を取ることができなくなった場合(初回の面談から30日以上次回の日程が取れない場合など)
    8 タブレット、PCでのご面談ができない場合
    9 事前にお約束したご面談時間を十分に確保できなかった場合
    ※直接広告主様へ問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。

    [注意事項]
    ※時期、タイミング、お住まいの地域により面談が出来かねる場合がございます。
    本件はSNS拡散禁止となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    年金対策、老後の家賃収入、生命保険代わりなど資産運用の目的は様々!
    住宅ローンを活用することで頭金も少なく、管理手数料1,080円でRENOSYにお任せ。
    あなたは家賃収入を受け取るだけ!ローリスク・ミドルリターンの投資が可能です。
    あなたもマンションオーナーに!最適なマネープランを、無料でアドバイスいたします。
    面談完了後、感想をマイページよりレビュー投稿お願いします☆
    この広告案件の口コミ 1

    ポイントを払わず顧客データ狙い??

    ニックネー 2020/07/29 10:56:45

    他のサイト経由で不快な思いをしたのでこちらに共有致します。
    記載の条件は満たしており、真剣に検討したくてWEB面談を依頼しました。このご時世なので、WEB面談があったのもこの会社を選んだ決めてだったのですが、まず来社を執拗に勧められました。次に配偶者の同席も求められました。希望の日時と都合が合わなかったので、一人での参加希望の連絡をしたところ、別の担当者から電話がかかってきて、「条件に記載がないものの配偶者も同席しないとポイントは支払いできないのが当社の方針です。それでも良いですか?」と言われました。最初からポイント(リベート)を支払う気はなく、高いポイントを掲示して顧客データのみ集める作戦だと感じました。最初から配偶者も同席を条件に記載していれば、不信感なく申し込みしたのですが。。ポイント付与の有無以前に、数千万の高い買い物を検討するのに、こんな会社には依頼できないとお断りした次第です。