案件詳細

ウルトラQUIZ懸賞 無料会員登録

No Image
終了間際 リピート不可 無料

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規応募登録完了
    承認目安 約7日
    広告提供元 株式会社グラウンド
    評判 評判 1.0 口コミ 4件
    この広告案件の口コミ 4

    非承認

    龍1121 2020/07/10 23:03:28

    何故か非承認になりました。初めて登録したはずなんですか。
    メールは競馬やら儲かったやらの他サイトの宣伝ばかり。クイズどころか、その他のサイトの宣伝文の方が圧倒的に長く、クイズで懸賞が当たるを謳い文句に宣伝サイトに勧誘しているだけだと思います。
    一応メールの終わりにクイズのURLはありますが、飾りといった感じでしょう。
    どっちに力を入れているか一目瞭然、景品は当たらないでしょうし、そもそもはなっから懸賞なんて行われてない可能性も否定出来ませんね。
    宣伝も怪しそうなサイトばかりで信用出来ないですし、読む気にもクイズに参加する気にもなりませんでした。
    メール配信停止は問い合わせからするみたいで、問い合わせをしてみたのですが、果たして停止してもらえるか、また返信はあるのかって感じです。

    可もなく不可もないビミョー

    インコ 2020/05/08 15:22:48

    日テレが昔にやっていたアメリカ横断ウルトラクイズがインターネット版に進化した感じです。

    はっきり言わせてもらうと、これでもかというくらい広告がびっしりと送られたメールの中に入っていて、肝心の内容が全くもって入ってきません。
    多分、メールを見た人が興味を持って登録すれば、会社の利益になるんでしょうが、クリックしたいと思う人はいないのでは。
    あと、Gmailだと迷惑メールに振り分けられるので、間違って消すことも多々あります。

    クイズに答えて景品をゲットした人は果たしているのでしょうか?
    謎の深き懸賞クイズです…

    登録してみましたが。

    さきチョコ 2019/06/26 22:03:34

    クイズ形式みたいなやつですが、うーんな感じでした。あまり、使ってませんf(^^;

    登録してポイントもらえるならいいかなって感じでした。

    非常に胡散臭い

    AdSenceClicker 2018/09/07 22:17:25

    かつて日本テレビが福留功夫などをメーンパーソナリティーに据えて放送していた、「アメリカ横断ウルトラクイズ」のパロディです。トメさんが参加者たちに問いかける「アメリカに行きたいかー!」というゲキが番組を代表するキャッチフレーズだったのですが、このウルトラQUIZ懸賞の「アメリカに行きたいのかー!」という微妙な言い回しもそれに由来しているのでしょう(もしかしたら商標があって使えないのかも?)。
    さて、ウルトラQUIZ懸賞ですが、一週間くらいの感覚でダジャレレベルのしょうもないクイズが送られていて、それに答える形で懸賞に応募するという形式です。それだけならまだいいのですが、クイズの掲載されたメールには「無料現金分配モニター募集」「月収80万以上を稼ぎ出す方法」など一目で分かるような胡散臭い広告が山盛りです。はっきり言って、一度もクイズには参加していません。承認してもらったら迷惑メール行きです。