注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
  1. TOP
  2. ショッピング
  3. その他(shopping)
  4. 【吉宝】大阪で最も当選実績のある「大阪駅前第4ビル特設売り場」の購入代行プロモーション
【吉宝】大阪で最も当選実績のある「大阪駅前第4ビル特設売り場」の購入代行プロモーション

【吉宝】大阪で最も当選実績のある「大阪駅前第4ビル特設売り場」の購入代行プロモーション

通常 19.4 32
認証済み 24.25 40 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規代行申込後、30日以内の入金確認
承認までの目安 約30日
広告提供元 株式会社 吉宝

案件詳細

条件詳細

注意事項

☆大阪で最も当選実績のある「大阪駅前第4ビル特設売場」の宝くじをお届けいたします☆

「吉宝」の宝くじ購入代行サービスとは?宝くじイメージ日本一高額当選者輩出している、
「大阪駅前第4ビル特設売場」でジャンボ宝くじを購入し、皆さまの元に確実にお届けする宝くじ購入代行サービスです。
「よく当たりが出る売り場で購入したいけど、わざわざ大阪まで行けない」といった遠方のお客さま、忙しいお客さまにご利用いただければと思います。
連番・バラ10枚から、縦連・縦バラ・特連・特バラ・特連スペシャルといった特別な買い方まで、皆さまの様々なニーズに対応しています。


■日本一の宝くじ売場「大阪駅前第4ビル特設売場」で購入します
-----------------------------------
1億円以上の当選数295本、換金額の総額557.5億円。宝くじ売り場日本一の「大阪駅前第4ビル特設売場」で購入します。
遠方の方、忙しくて行けない方、並ぶのが嫌な方は「吉宝」にお任せください。
-----------------------------------

■大安吉日・一粒万倍日など、縁起の良い日に購入できます
-----------------------------------
運を試す宝くじですから、どうせ買うなら縁起のいい日に買いたいに決まっています。
そんなニーズを先取りして、始めたサービスです。お申込み期間の中から大安など縁起のいい日を選んでご注文ください。
-----------------------------------

■電話・インターネットでどなたでも簡単に注文できます
-----------------------------------
電話は年中無休の専用コールセンターで受付中。インターネットなら、いつでもどこでも注文できます。
注文時、入金時、送付時、当選発表時にメールでお知らせ。宝くじは損害補償付きの書留で送付いたします。
-----------------------------------

■連番・バラから縦連・縦バラ、特連・特バラなど特殊な買い方にも対応します
-----------------------------------
高額当選を目指す方のために、当たる確率が高くなる特殊な買い方、
一定の賞金は必ず当たる買い方をご用意しました。
「大阪駅前第4ビル特設売場」限定の特連スペシャルもご注文いただけます。
-----------------------------------


※友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
  • 広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

    • ブラウザのシークレットモードを使わない

      ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

    • 利用前にCookieを削除する

      利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。

    • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

      広告利用時はアメフリから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

【成果条件】
・新規代行申込後、30日以内の入金確認
※新規代行手数料の40%が成果報酬となります。

【却下条件】
・虚偽(いたずら、成りすまし)の申込
・同一ユーザーの重複した申込、データ不備
・キャンセル
・リピート購入
・当広告主を利用したことがある方
・その他不正と判断した場合

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • アメフリではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『【吉宝】大阪で最も当選実績のある「大阪駅前第4ビル特設売り場」の購入代行プロモーション』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

この広告案件の口コミ0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!