期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:ひまわり証券【ひまわりFX】でポイントが貯まる

ひまわり証券【ひまわりFX】

ひまわり証券【ひまわりFX】
認証済
90,000 pt
150,000 pt
成果条件 口座開設申込みから60日以内に、下記①か②どちらかの条件を達成
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 ひまわり証券株式会社
評判 評判 3.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・口座開設申込みから60日以内に、下記①か②どちらかの条件を達成された方。
①ループ・イフダン(自動売買)で、新規100万通貨以上の取引完了
②ひまわりFX(レギュラー口座)で、新規200万通貨以上の取引完了

※マージンカットはカウントの対象外となります。あらかじめご了承下さい。
※決済取引は、取引数量としてカウントしません
※判定が出るまでに出金した場合は、対象外となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※南アフリカランド/円は10万通貨=1万通貨としてカウントします。

【却下条件】
・法人のお客様によるお申込み
・既にひまわりFX口座を開設済みの方からのお申込
・一度ひまわりFX口座を解約された後に、申込および口座開設をした場合
・虚偽(いたずら・なりすまし)のお申込と、ひまわり証券が判断した場合
・申込後、開設審査に落ちた場合
・不備、重複、指定条件を達成していない場合
・マージンカット(ロスカット)となった場合
・ポイント獲得判定が出るまでに、全額出金した場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
日本のFXは、私たち"ひまわり証券"から始まりました。

■FXの自動売買システム"ループ・イフダン"、興味はあるけどどんな仕組み?
相場は上昇時も下降時も常に細かな上下動を繰り返しながら変化しますが、
ループ・イフダンは、その様な相場の値動きを利用して、小刻みに利益の積み上げを狙います。
まさに、相場の値動きを味方に付けたトレード手法です。

■はじめてみたいけど、初心者で不安です…。
ループ・イフダンは、予め設定したルールに沿って自動で売買をしてくれます。
しかも、好きなシステムを「選ぶだけ」のシンプルな設計なので、FX初心者のお客様でも簡単にスタートができます。
だから、
・「これから相場はどうなるの?」そんな相場の予測が不要です。
・「売買のタイミング、いつがいいの?」決められた設定で売買するので、余計な感情に振り回されません。
・「相場が気になって眠れない!」24時間手間いらず、寝ている間も設定に従って自動で売買していきます。

ループ・イフダンは、1,000通貨単位の取引なので少額から取引が可能なのも魅力です。
また、お客様の資産を守るためのロスカット機能も完備しています。
そして、気になる取引手数料は"0円"での運用となります。

■自動売買ループ・イフダン いくらから始められるの?
例えば最小取引単位の1,000通貨で運用した場合、相場の急激な動き等から起こる"予期せぬロスカット"を回避するためにも、
≪ 50万円 ≫ 以上での運用資金を推奨しております。

※サイト詳細に記載の内容は予告無く変更となる場合がございます。最新情報については広告主様サイトをご確認下さい。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

登録が簡単でした

ちばな 2020/12/12 16:08:11

口座の開設までの手間はそれほどかかりませんでした。 ほかの証券会社も使っていますが、特にほかとの差は感じませんね。 使い勝手も問題なしですし、取引に必要なデータもちゃんとそろっているので悪くはないと思います。 性質上、サイトのセキュリティのシステムは納得した上で登録されるのがいいんじゃないでしょうか?

激高スプレッド

けいどん 2020/12/04 19:16:43

スプレッドが1銭と激高でした。 他のFXと同じで0.2銭ぐらいかと思い込んでいたので うかつでした。 キャッシュバックをもらってもマイナスになる可能性があります。

スプレッド広い

ハワイルーク 2020/12/04 10:40:55

他のFXの会社に比べてスプレッドが大変広く、初心者の方は難しいかもしれません。なかなか承認までに時間がかかり問い合わせしてようやく承認されました。FXでは初めてのことでした。

手数料高いが質は良し

lflはるか 2020/12/04 07:31:46

手数料の高い証券会社ですが、送られてくる手引き資料は質が高かったです。 初心者には向きませんが、ポイント高いし、最高の案件です。

手数料が高い

ゆいこてつ 2020/08/30 10:21:42

fxのできるサイトのなかでも、手数料がかなり高いです。ドル/円で一番安い手数料でも1円。fx口座で200回取引となると、結構な手数料がとられてしまうので初心者にはあまりおすすめできません。でも、もらえるポイントが大きいので、fxに慣れていて損失を最小限にできる人や利益をうまくあげられる人ならやって損はないと思います。登録もスムーズだし、資料もすぐに届いたので安心できました。パソコンからの注文ツールとスマホからのアプリでの注文を両方試しましたがアプリの方が分かりやすかったです。パソコンの注文画面は文字が小さく、ちょっとごちゃごちゃした感じでした。fxは始めてやるときは勇気がいると思いますが、まずは手数料の低いところで試したりデモトレーダーで練習してから挑戦してみると良いと思います。ひまわりfxは自動取引のループイフダンもあるので、自分で取引する時間のない人も使いやすいです。