期間
限定
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ
認証済
50,000pt
条件
新規設置
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ

案件詳細:【海外WiFiレンタルのグローバルWiFi】でポイントが貯まる

【海外WiFiレンタルのグローバルWiFi】

【海外WiFiレンタルのグローバルWiFi】
認証済
6,000 pt
8,500 pt
成果条件 通信利用金額の入金確認
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ビジョン
評判 評判 5.0 口コミ 7件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・通信利用金額の入金確認


【却下条件】
・重複・不正・お申込後のキャンセルなど

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
海外でインターネットするなら【グローバルWiFi】

株式会社ビジョンが運営する、海外WiFiルーターのレンタルサービスです。
これさえあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマホ・PCタブレットで
快適なインターネットの利用が可能です!

例えば、海外旅行では、その場で現地情報の検索や、
翻訳アプリ・マップアプリを使えば行動範囲が広がります!
SNSだってサクサク投稿できちゃいます!!

海外出張では、仕事に欠かせないメールが場所を選ばず利用が可能。
緊急時の国際電話も無料通話アプリや格安IP電話でオトクに通話ができます!

通信規格も3G~4Gのラインナップ、
速度は現地最速の通信キャリアのホーム回線でサービス提供を行っておりますので速度も快適です。

料金は、1日300円、670円、970円などの完全定額制で業界最安値!
携帯電話会社の海外パケット定額(2,980円)と比べて、約87%以上もオトク!
使えるエリアは、世界200以上の国・地域と、業界最多です!!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 7

とてもおすすめです!

ニックネー 2023/03/09 21:08:53

このグローバルWi-Fiは私にとってとても快適に使えました。1つのルーターでスマートフォンやタブレット、パソコンなど複数台接続可能でした。レンタル日数やプランによって価格が異なりますが、比較的安価なので旅行費用に追加しても負担になりませんでした。 私がこれまでグローバルWi-Fiを使ってみた感想は、まず使いやすさです。WiFiルータのパスワードなどが手作業で設定しなくても、機器を直接接続できるので使い勝手が抜群です。また、海外でのインターネット接続が思ったよりも安定していたことから、ビジネス旅行での利用にもおすすめできます。また、日本でレンタルができるため、海外出発前に手配をすることもできます。 一方で、一部エリアでは電波が弱かったため、速度が遅く感じることがあった点が気になりました。いずれにしても、料金と利便性を考えるとグローバルWi-Fiの利用はおすすめできると思います。

すごく便利!

せっきー君 2022/02/18 08:54:59

最近、ハワイに行けました。(理由は言えません) そのちょっと前に、泊まる予定のホテルのページを確認しました。そしたら、なんと...そのホテルにWi-Fiが無いことに気づきました。すぐにキャンセルしようとしましたが、キャンセル代が高ったのでやめました。 ということで、ポケットWi-Fiが必要になりました。色々なサイトを見ましたが、購入しなければいけないものしかありませんでした。そして、諦めかけのときに「アメフリの案件にあるかな?」と思いました。そして調べたら、なんとあったんです!それがこれです。「これでWi-Fiが使える」と安心しました。しかもレンタルで1000円OFFというところも嬉しかったです。 これがあったおかげでハワイ旅行を楽しく過ごせました。

旅行に行くならグローバルwifi

シシァ 2020/12/04 06:19:29

旅行に行くならグローバルwifiと決めています。 空港の搭乗ゲートの近くでレンタルwifiをすぐに受け取れ、返却もゲートを出たらすぐに返却ポストに入れてそのままバイバイ出来ます。以前、旅の途中でポケットwifiがつながりにくくなり、旅先からLINEで問い合わせしたところ、繋がりにくかった日数分の返金をすぐにしてくれて対応がとても良かったので、問題があっても大丈夫な会社だと認識しています。おすすめです。

便利!

22818435 2020/04/18 10:40:02

アメリカへの旅行の際頼みました。わかりやすく簡単に頼めてありがたかったです。 プランも様々で、それぞれ旅行日程や普段の使う量から考えて決められるので、用途に合わせて頼めるのは良いと思いました。 また他のwi-fi会社などに比べても比較的安いと思います。その分何か怪しかったりするのかな…とも思いましたが、そんなことはありませんでした! 安心して使用できます。通信も安定しており、どこにいてもWi-Fiが使えるので本当に便利でした。 初めての国でわからないことがあり、困っていましたが、Wi-Fiがちゃんと繋がっていたのでいろいろ調べて不安も解消されました。 アメフリ経由ならポイントもつきますし、割引などもやっているので、今後も機会があればこちらを使用させていただこうと思います。 また、受け渡し場所も複数あり、選ぶことができるので良かったです。容量の大きいプランを頼んだら余ったので、次回は変えようと思います。

便利!簡単!

nontan 2019/12/08 12:26:47

関空で引き渡しできるので便利です。そしてロッカーなど、複数受け渡し場所を選択できます。色々なプランがあるので最適なコースを選ぶこともできますし、接続も簡単でした。