Yahoo!ショッピング

認証済 0.46%
0.9
条件 商品購入

案件詳細

東京メトロ「To Me CARD Prime」(JCB)

東京メトロ「To Me CARD Prime」(JCB)
通常
4,000pt
22,000pt
認証済
5,000 pt
27,500 pt
    成果条件 新規クレジットカード発券(JCB)
    承認目安 約30日
    広告提供元 東京メトロ「To Me CARD Prime」
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規クレジットカード発券(JCB)

    【却下条件】
    ・虚偽・架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の申込
    ・三菱東京UFJニコス (VISA・MasterCard) でカード発行された場合
    ・カード申込から3ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合
    ※お取組みから6か月以上経過している成果調査は問い合わせ受付対象外となります
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    「Tokyo Metro To Me CARD Prime」は、初年度年会費無料でPASMOオートチャージができ、東京メトロに乗るだけでポイントが貯まる大変オトクなカードです。

    貯まったポイントはPASMOチャージ、もしくはANAマイルに交換できます。

    ご入会ボーナスポイントプレゼント!
    To Me CARD Primeに新規ご入会で、もれなく800メトロポイントをプレゼント中!
    この広告案件の口コミ 2

    東京メトロユーザーには嬉しい!

    nagomi 2020/12/04 15:36:10

    個人的な話ですが、地下鉄の中でも東京メトロが大好きで通学通勤でとってもお世話になっていました。suicaなら無料発行クレカと一体となっているものが多いので定期券兼クレカ兼オートチャージが実現しますが、PASMOは限定的な交通機関を使用している場合でないと、同じものが実現しません。都営地下鉄やメトロのみを使う場合は、特に定期券をクレカに付帯できないので、年会費はかかってしまいますが、TOMECARDはとっても便利で文句ありません!ANAマイル機能が付帯しているソラチカカードとよく比較されますが、PRIMEはお休みの日もお出かけする方なら、ポイントは貯まりやすくなっているので、オススメできます。定期券内の移動は、ポイント付与対象外ですが、貯まったポイントはパスモの残高としてチャージすることができるので、運賃やお買い物にも使えて本当に無駄のない最高のカードだと思います!見た目もスタイリッシュ!

    カード届きました!

    あいぱん 2019/07/19 16:12:53

    東京メトロをよく利用するので、このカードを発行しました!カードが届くまでしばらく時間はかかりましたが、特に問題なく、きちんとカードが家に書留で届きました。i2iポイントも高いので、とてもお得な案件だと思います。定期券は裏面に、駅名などが記載されます。メトロポイントも溜まってそれをマイルにも変換できたり、パスモにチャージできたり、オートチャージ機能もあってとてもお得で便利なカードです。メトロを利用してる方にはとてもおすすめです!