期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
70,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:【a】Uber Eats フードデリバリー注文【新規注文】でポイントが貯まる

【a】Uber Eats フードデリバリー注文【新規注文】

【a】Uber Eats フードデリバリー注文【新規注文】
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    3,000 pt
    4,200 pt
    成果条件 新規注文後、デリバリー完了
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 30日
    広告提供元 Uber Eats
    評判 評判 5.0 口コミ 24件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規登録注文後、デリバリー完了
    ※デスクトップ:クリックから45日以内に初回注文。
    ※モバイル:クリックからインストールは24時間。インストールから45日以内に初回注文。
    ※すでにインストール済み・ユーザー情報未登録でアフィリエイトリンクをクリック後、アプリに遷移した場合も成果対象となります。

    【却下条件】
    ・2回目以降の登録
    ・注文、キャンセル、虚偽、いたずら、未入金、重複
    ・海外で初回注文配達完了した場合
    ・当サイトで案内されているプロモーションコード以外のプロモーションコードを使用した場合
    例:お友達紹介クーポンなど
    (URL例:https://www.ubereats.com/blog/ja-JP/tokyo/how-to-leverage-referral-program)

    <注意事項>
    ・本件は成果調査不可となります。ご了承の上お取組みをお願い致します。
    ・本プロモーションが休止・終了する場合は、休止・終了日までに初回注文完了した成果のみが承認対象となります。
    ・30日以内に新規で注文が完了された方でもプロモーションが休止・終了すると却下となります。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    海外発のフードデリバリーサービスです!
    「自宅での食事」や「オフィスでのランチ」や「パーティー」などに最適です。

    ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

    地元のレストランやお気に入りのファスト フード店の料理を探したり、
    レストランや料理名、料理の種類を指定して検索することもできます。

    ハンバーガーやお寿司、ヘルシーなサラダにドリンク。
    今すぐ食べたいお料理を UberEATS で注文しましょう。

    忙しくご飯を作ることが出来ない方、パーティーを開いてご飯を注文したい方
    お好きなレストランの料理を家でも楽しみたい方におススメです!

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 24

    大変便利です!

    met 2023/09/29 22:58:43

    Uber Eatsを使ってみた感想をシェアします。 まず、店舗やメニューのラインナップが豊富で、数百ものレストランから好きな料理を選べるのがすごく便利でした。アプリでメニューを見て、数クリックで注文できるのがとても手軽でよかったです。 また、Uber Eatsの配達スピードも素晴らしい感じでした。注文してからほとんど待たずに食べ物が届くので、急にお腹が空いたときに助かります。 さらに、配達員のトラッキング機能があるので、注文の進捗をリアルタイムで確認できるのはとても安心できました。 ただし、配達料金やサービス料が別途かかることがあるので、予算を考慮する必要があります。 混雑時間帯には待ち時間が長くなることもあるので、お腹がすいたときや急いでいるときは注意が必要です。また、コンビニなどの店や一部のレストランでは提供メニューが限られていることもありますので、キャンセル扱いとなることもあるので注意が必要です。

    利用しやすいです

    ちぇるる 2021/11/22 15:41:40

    初回キャンペーンクーポンでほぼ無料で利用できるということと、居住地域でもサービスが開始されていたので登録してみました。 配送エリア内で大手チェーン店や地域のお店までジャンル豊富でした。 注文した時に配送員の方をリアルタイムでマップ追跡できる点は、数ある宅配サービスの中で一番わかりやすい気がします。 定期的にキャンペーンを行っており、加盟店舗が今後も増えていくことを考えると、味に飽きることもほぼないので、都市部にいる人がこの便利さを知ってUberばかり利用してしまうのも頷けます。 間違いなく今後も伸び続けるサービスでしょうね。

    やっぱり便利

    kirarara 2021/10/13 06:22:50

    以前から使ってみたいなーと思っていましたが、使う機会がなかったのですが、気になっていたお店が配達範囲になったのもあり、また初回ポイントもあったのでお試ししてみました。 登録も簡単にできましたし、注文したあともどういった状態になっているかもネットで確認することができます。もちろんデリバリー開始になって今どこにいるかもわかり安心して到着を待つことができました。 わかりにくいような場所であれば、詳細な内容にしておけば配達の方も迷わずに届けてくれると思います。 とにかく便利でそのあともクーポンなど届きますからそれを有効に使うとお得に注文することができます。 ぜひお試ししてみてください。おすすめです。

    デリバリー

    Lindt 2021/08/19 17:58:11

    居住環境による便利さ等も大きいのでは、と思います。注文したものをマンションの上まで持ってきてもらえるのが本当にありがたいです。こんな時代なので、非対面のやり取りもできるようになっています。またクーポンも豊富。店舗で直接買うより割高な面は、上述のことを踏まえると私に取ってはそれ以上の部分があります。普段ハイラないようなお店のものも試してみたりできますしね。配達員さんには本当に感謝しています。

    範囲拡大中

    dodge 2021/03/22 13:58:38

    日本でサービスが開始した頃はエリア外だったのですが、徐々にエリアが広がっていったので注文してみました。 注文してみた感想ですが、自宅で美味しい料理を頂けるので最高ですね。ウーバーイーツの画面はシンプルで使いやすいですし、お得なクーポンや送料無料パスなどもあるのでお得に食事できます。 注文できるお店の数もかなり多く、まだまだ食べたいメニューがたくさんあります。今後も使い続けていたいサービスの一つです。