【すぐ300円分のポイントゲット!】Uvoice(ユーボイス)

認証済 1,670pt
3,000pt

案件詳細

最大30000円現金キャッシュバック!【電気チョイス】(個人)

最大30000円現金キャッシュバック!【電気チョイス】(個人)
通常
20,000pt
28,000pt
認証済
25,000 pt
35,000 pt
    成果条件 WEB申込後、75日以内の供給開始
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社Wiz
    評判 評判 3.0 口コミ 4件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・WEB申込後、75日以内の供給開始
    ・当広告主を初めて利用する方が対象となります。

    【却下条件】
    ・当広告主を利用したことのある方からのお申込み
    ・不正、いたずら
    ・1世帯2回以上の申込
    ・法人でのお申込みの方
    ・Loopでんきのお申し込み

    ※問い合わせについて
    問い合わせの際は「供給開始日」と「申し込み電話番号」が必要となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    【個人の方のお申込み】
    電力会社プランを無料で比較して、
    1番安い電力会社が分かります。

    お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付!

    【電気会社を乗り換えるメリット】
    ◎電気代が安くなる
    ◎切り替え費用0円
    ◎安定した電力供給

    例:
    東京エリア 60Aをご契約 月々1500kwh
    今までのご利用料金    年間2,279,508
    電力会社を切り替えると  年間1,940,436
    →年間削減額339,072 削減率14.9%

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 4

    比較してもらえることはありません。

    ニックネー 2022/06/04 09:59:53

    なんと夜9時前に初回の電話。翌日折り返し「比較検討して貰えるとのことでしたので申し込みました」→「はいそのとうりです。オリックス電気がガスとセットでお勧めでいますぐこの電話で申し込めます」。2年以内解約は違約金ありなので、一年の予定だから違約金のないものはと聞くと「契約終了時に当社に連絡していただければ違約金は当社からお返しします」。口約束だけでは退去時に確認できないので、その旨メールででも送っていただけますかと聞くと「それはできない。こちらで記録しているから問題は無い」。無いわけないので他の電気では⇒「オリックスしか勧められない」。比較検討してもらえると最初に確認し「そうです」との返事であったことを確認すると不機嫌になり「あんたは何がしたいんだ」。それこそ最初から言ってましたけど・・・。そんな彼の背後では同僚?が雑談で騒ぎっぱなし。電話番号に住所、生年月日、悪用されないか非常に心配です。

    電気代

    グレードアップ 2022/05/18 09:13:45

    毎月の電気代を当たり前のごとく、何の考えもなしに払っていました、今は電気会社を選べる時代です、この電気チョイスは自分に合った電気会社を選んでくれる所です、ただ漠然と生活するのではなく、決断をし、考え方を変えるいい機会ではないでしょうか、是非試してみてください。

    電気代指南サイト乱立状態

    milkbrothers 2020/04/04 12:14:41

    電気代は使用を控えて節約すると日常生活が快適でなくなるため、節減がむつかしいとおもっていたが、ネットで簡単に申込できるこのサイトを見つけて使ってみることにした。電気・ガスの供給元がある程度自由化されたため、仲介業者乱立状態であるが、ここは比較的良心的な案内だと思われる。ひどい業者になると、相談者にとってより有利になるプランを提案するのではなく、自らのバックマージンが最大化するプランをごり押しすることがあるため、注意が必要。利用者が賢明な選択をすることで、悪徳業者が駆逐されることを祈る。

    承認までスムーズでした。

    yagi 2020/01/29 17:24:49

    電気代は毎月かかる固定経費なので、少しでも安くなればうれしいと思ってポイント案件に応募してみました。一度都合がつかず、先方の電話を取れなかったことがあったのですが、こちらから折り返すことなく、再び数日後にかけてきてくれました。電話でのやりとりもとてもスムーズで、丁寧かつ分かりやすい説明をしてくれたと思います。とても感謝しています。また、説明を聞いたところ、現在契約をしている電力会社よりも電気料金が1~2割程度安くなる可能性があるとのことでしたので、迷わず新電力会社に契約を切り替えました。新電力というと、不安を覚える方ももしかしたらいるかもしれませんが、発電主体は既存の大手電力です。東日本大震災以降、電力の発電と送電を分離させる法律ができたので、それを利用して新電力会社が次々生まれています。いずれにしろ消費者には恩恵があることなので、皆さんも積極的に申し込んでみてはいかがでしょう。お得です。