宅配クリーニング「Lenet」(リネット)

認証済 5,000pt
10,000pt
条件 新規WEB申込み

案件詳細

ネットで売るなら「ネットオフ」 [スマートフォン買取]

ネットで売るなら「ネットオフ」 [スマートフォン買取]
通常
5,860pt
8,000pt
認証済
7,320 pt
10,000 pt
    成果条件 スマホ買取完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 リネットジャパングループ株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・スマホ買取完了
    ・同一ユーザーからの買取申込は月5回まで成果対象となります。
    ※キャンペーンやクーポン適用までの査定金額が3,000円以上の場合
    ※買取完全成立(WEB申込⇒荷物到着⇒査定⇒買取成立)のみ成果対象となります。

    【却下条件】
    ・同一ユーザーからの月6回以降の買取申込み
    ・キャンペーンやクーポン適用までの査定金額が3,000円未満の場合
    ・いたずら、虚偽、重複、スマートフォン以外の商品買取成立、その他正当な成果と認められない場合。
    ※商品に致命的な欠損がある商品の買取は却下
    ※買取金額1001円未満は成果対象外

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    <ネットオフ買取の特徴>
    お得:相場連動買取システム、且つネット専業の為、高額買取が可能
    ラク:送料無料の宅配便が自宅までお引取りに伺います。【入金まで最短2日間】
    エコ:買取代金の一部を任意で社会貢献団体に寄付する事も可能
    この広告案件の口コミ 2

    安心できる

    ゆいここ 2020/12/18 07:48:53

    誰もが知ってるブックオフの系列店なので大事なデータの入ってる携帯を安心して売ることができます。
    初期化のサービスもあり、他店舗よりも高価格なので次も利用すると思います。
    実際に店舗に行くのは手間なので、すべてネットで完結するのもいいです。まさにネットで売るならネットオフですね。

    よくある

    ニックネー 2020/07/31 14:26:07

    よくあるスマートフォン買取のお店なんですが、他の店と比べると若干買い取り金額が高めです。
    自宅までスマートフォンを取りに来てくれて渡すだけなので、簡単引渡しです。