期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:ソフトバンク光でポイントが貯まる

ソフトバンク光

ソフトバンク光
認証済
60,000 pt
140,000 pt
成果条件 開通完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 180日
広告提供元 株式会社LifeBank
評判 評判 4.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB申込み後60日以内に回線の開通完了
※1世帯1回までの申込となります

【却下条件】
・工事未完了
・不正
・住所不備
・申込不備
・対象エリア外
※WEB申し込み前にお電話で問い合わせをした場合
※お申込みから60日以内に回線開通に至らなかった場合
※工事日がキャリア/工事業者都合で変更になる場合はお問合せください。
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
SoftBank 光 は、NTTの「フレッツ光」の提供をソフトバンクが請け負った光コラボレーションのインターネット回線です。

フレッツ光を利用するので、インターネットの速度・品質は高いままでより低価格な価格帯でインターネットを楽しめます!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

承認時間が長い

yagi 2020/12/04 23:18:50

申請して開通もしていないのにすぐにアメフリからNG通知が来ました。そのご何度も調べていただき、約8か月後に判定が覆ってポイントを付与してもらいました。最終的に承認していただきましたが、最初のアクションがなければおそらく0だったと思います。アメフリの担当者も何度も先方に確認している様子はうかがうことができました。しかし先方企業が調査中という期間が長く、正当な評価を待つ身としては非常に長く、苦痛でした。

どこで契約しても同じ

はなぼー 2020/03/14 08:37:34

店頭で契約をしても料金は変わらないので、こちらのサイトを経由しました。ネットでは不安でしたが、結果としては大満足です。 もう一社も連絡をしたが、コールセンターの電話応対がダメすぎて信用できず、こちらを利用。 顔が見えないので不安はあったが、親切で何回か同じことを聞いても丁寧に回答してくださったので良かったです。 開通工事も後からネットで変更できるので、当初より早く開通できました。キャンペーンの案内や特典なども利用でき、かなりお得に契約できました。 初月無料オプションが付けられているので、解約のためショップに行ったが、契約の反映が開通後1〜2週間かかるそうでその日はできず、月末に出直しました。オプション解約だけ注意してください。 半年後にキャッシュバックの申請をしないといけないので、忘れないように注意します。

本当に早い!超高速インターネット

YOSSHI 2019/10/16 13:58:02

先月からソフトバンク光を利用しています。それまでは某会社のWIFIを利用していたのですが、なんといってもスピードが遅かったです。私はあまりスマホをいじるほうではないので、インターネット接続が遅いと思いつつもそれほどストレスではありませんでした。しかし、主人はスマホゲームをよくやっており、娘はYoutubeを毎日見ていたので、かなりストレスだったようです。たまたま主人とともにスマホをソフトバンクに乗り換える機会があり、その時に私は店舗でWIFI乗り換えの手続きをしました。料金は4000円弱でしたが、それでも以前利用していたwifiの通信費とほとんど同額でした。こちらのwebから申し込むとキャンペーン適用中は2000円弱になるとのこと!4000円弱でも安いと思っていましたが、半額以下になるのはレベルが違いますね(笑)今では主人も娘もストレスフリーでインターネットを思う存分楽しんでいるようです!