人気ワード: ocn ネスレ 楽天 OCN 三井住友
注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
9,000pt
条件 新規無料会員登録
SBIマネープラザ/ミスター住宅ローンREAL

SBIマネープラザ/ミスター住宅ローンREAL

リピート不可 無料 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:0件
通常 14,000pt 18,000pt
認証済み 17,500pt 22,500pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規来店完了
承認までの目安 約60日
広告提供元 SBIマネープラザ/ミスター住宅ローンREAL

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

「ネットだけだと手続きが不安・・・」というかた必見!
住信SBIネット銀行の好金利住宅ローンを対面でサポートを受けながら申し込める!!
好金利と充実の保障内容を備えている『ミスター住宅ローンREAL』を対面で提供しております!

●ネット銀行ならではの好金利をリアル店舗で実現!
運営コストが低いネット銀行ならではの好金利を、店舗でご提供いたします。 
さらに、住宅取得に関わる諸費用込みの借入の場合でも金利上乗せはありません!

●団信・全疾病の保険料が0円!
住宅ローン返済中に万一のことがあった場合の団体信用生命保険に加え、
病気やケガで就業不能状態になった場合に住宅ローンの返済が保障される
全疾病保障特約の保険料が0円!もちろん金利の上乗せはありません! 
※保険会社の判断により加入できない場合があります。

●保証料0円!一部繰上返済の手数料も0円!
住宅ローンのお借入時にかかる保証料が『ミスター住宅ローンREAL』なら0円!
さらにご返済中の一部繰上返済は24時間1円から何度でも手数料は0円!

●返済口座への資金移動が0円!
他行をメインバンクにされているかたでも、『定額自動入金サービス』のご利用で、
住信SBIネット銀行代表口座への振込手続きの手間も手数料もかかりません!
※住信SBIネット銀行が指定する金融機関に限ります。

●8支店で主要都市をカバー
大宮、横浜、新宿、秋葉原、大阪、名古屋、福岡、浜松、の支店で主要都市をカバー
各種金利タイプのメリット・デメリットから申込方法まで、
専属担当者が親切・丁寧にご説明いたします。

※「ミスター住宅ローンREAL」は住信SBIネット銀行の商品であり、
SBIマネープラザが住信SBIネット銀行の銀行代理業者として販売する商品です
(住信SBIネット銀行のホームページではお取扱いしておりません)。
このため、「ミスター住宅ローンREAL」のご契約(金銭消費貸借契約)は
住信SBIネット銀行との契約となりますが、「ミスター住宅ローンREAL」に関する
お申込み・お問合せ等の各種お手続きは、SBIマネープラザが受付いたします。

<銀行代理業の概要>
所属銀行: 住信SBIネット銀行株式会社
銀行代理業者: SBIマネープラザ株式会社
許可番号: 関東財務局長(銀代)第268号
取扱業務: 円普通預金及び円定期預金の受入れを内容とする契約締結の媒介(勧誘及び受付)
並びに資金の貸付けを内容とする契約締結の媒介(勧誘及び受付)当社は、銀行代理業に関して、
お客様から直接、金銭のお預かりをすることはありません。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・新規来店完了

【却下条件】
・虚偽・重複・既存顧客からの申込
・同一世帯の二回目以降の申込
・内容不備があった場合
・既に【住信ネット銀行】の住宅ローンの申込がある方
・住宅ローンの利用を目的としないで来店される方
・ポイント付与に関して当サイト以外への問合せされた方

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

  • ブラウザのシークレットモードを使わない

    ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

  • 利用前にCookieを削除する

    利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。
  • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

    広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。