期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:Rakuten Fashion(楽天ファッション)でポイントが貯まる

Rakuten Fashion(楽天ファッション)

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 商品購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 最短14日
    広告提供元 楽天株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 14件
    この広告案件の口コミ 14

    服買うならここ

    ニックネー 2022/02/01 08:38:20

    たくさんのブランドを扱っており、欲しいものが見つかります。 また、スーパーディールやクーポンなどでお得に買えるものも多くあり、よく利用しています。 発送は早く、たくさん買ってもまとめて送ってくれるため何度も受取る手間がないのでその点も助かります。 問い合わせの対応も早かったので安心です。

    ポイ活民は要チェック!

    Nancy 2022/01/28 23:18:11

    今の時代、お洋服や服飾小物を買えるネットサイトはたくさんありますが、少しでもお得に購入したい方は楽天ファッションはオススメです。楽天ファッションという名の通り、楽天がやっているのでSPUのランクも上げられるし、楽天ポイントを貯めたり、使ったりすることもできます。買い物マラソンやスーパーセールなどのイベントに応じて割引クーポンもよく発行されるので、要チェックです!サイトもとてもみやすくて、検索しやすいのも良いですよね。

    高級な雰囲気でした。

    muumuumuu 2021/12/27 21:01:45

    初めて利用しましたが、有名なブランドの取り扱いが多いです。服であれば一度にまとめ買いすると、お得なクーポンを使用できるラインを越えられそうな感じでした。今回はそんなに高額な物を購入した訳ではないので、クーポンの利用には至りませんでした。商品の到着は早かったです。購入する予定の品物の色展開に迷い、口コミを参考にしたかったのですが、楽天市場とは違って口コミがおそらくサイト全体でなさそうな感じでした。

    楽天のSPUも上がるし、ポイントも付く

    パピポ 2021/09/08 10:04:16

    楽天市場とはまた違ったお洋服が沢山出ています。ブランド品などの可愛いお洋服、靴、鞄、小物も売っており、購入すると楽天市場でのお買い物のSPUが0.5アップします。楽天市場のセールとも連結してるのでスーパーセール、お買い物マラソンのときにSALE品が出ます。楽天ポイントも貯まり、更に使用することも出来、いいアプリだと思います。

    ポイントが貯まりやすいです。

    プー子 2021/07/30 13:47:05

    幅広いブランドを取り扱っているし、頻繁にクーポンの配布やポイントのキャッシュバック率が上がったりして、お得に購入できます。