注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
【+256,000pt】SBS PRIME CARD

【+256,000pt】SBS PRIME CARD

無料 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:1件()5 5 1
通常 80,000pt 128,000pt
認証済み 100,000pt 160,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規カード発行
承認までの目安 最短30日
広告提供元 スマートビリングサービス株式会社

案件詳細

条件詳細

口コミ(1)

注意事項

事業主に選ばれるクレジットカード、
アプラスビジネスカードゴールド SBS PRIME CARD!

カード年会費は初年度無料!
コスト削減シュミレーションがあり、年間の事務コスト削減も見込めます。
また、ご利用金額の合計1,000円ごとに1ポイント(SBSカードポイント)もらえます。
そのSBSカードポイントはいつもの支払いにあてることも可能です!
SBSカードだけの14の特別優待サービスも…!


-------------------------------------------
さらに!!!
合計416,000ポイントGETのチャンス!
-------------------------------------------
新規カード発行で160,000ポイント!
さらに!!新規カード発券の際に、MVNOサービス(Bizimo)のSIMサービス申し込み、
発行が確認できると、256,000ポイントGETできちゃいます♪
-------------------------------------------

新規カード発行で160,000pt+SIM発行完了で256,000pt=416,000pt(41,600円相当)GET!!


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
<1>新規カード発行で【160,000pt】

追加でボーナスポイント!!
<2>新規カード発券の際に、MVNOサービス(Bizimo)の新規SIMサービス申込み、発行完了【256,000pt】

→合計で416,000pt(41,600円相当)GET!

<2>の成果について
・MVNOサービス(Bizimo)のSIMサービスプランは4つありますが、どのプランも成果対象
・カード申込みフォーム下部にある「BiZiMo音声かけ放題プランのお申し込み」の
 チェックボックスにチェックを入れ、カード発行と同時に申込み、SIM発行に至った方が成果対象

<SIM申込みのポイント付与時期について>
・広告主様が新規カード発券を確認、SIM発行完了の成果判定をするまで、45日程度かかる可能性がございます。
・SIMに関しては審査待ちには反映されず承認判定が下り次第のポイント付与となります。


【却下条件】
<1>新規カード発行の場合
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・同一IPの二回目以降の申込
・入力不備があった場合
・申込後、キャンセルされた場合
・受取拒否された場合
・即時解約された場合
・その他掲載条件に反する場合
・返品された場合
・商品受領の延期
・即時解約された場合
・既にSBS Executive Business Card、SBS Executive Business CardGoldを
 申込済み、発行済の方
 (別法人、別屋号でSBS Executive Business Card、
  SBS Executive BusinessCardGoldを申込済み&発行済の場合も却下対象)

<2>新規SIM発行完了の場合
・新規カード申込みと同時にSIMを申込みしていない場合
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・同一IPの二回目以降の申込
・入力不備があった場合
・既存会員の申込
・商品購入後、キャンセルされた場合

※成果調査に関しまして※
成果調査には「申込日時、申込番号」が必須となります。

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件