業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大45%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

《イオン》イオンSuicaカード

《イオン》イオンSuicaカード
通常
10,000 pt
認証済
12,500 pt
    成果条件 新規カード発行
    承認目安 約90日
    広告提供元 イオンクレジットサービス株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規カードお申込から3か月以内に発券に至った成果

    【却下条件】
    ・お申込から3か月以内に発券に至らない成果
    ※イオンカードの別券種からの「切替」を行った場合は成果の対象外となります。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    クレジットカード、キャッシュカード、電子マネーの機能・特典が1枚に

     ・毎月20・30日は5%割引き
     ・オートチャージ機能付き
     ・ショッピングセーフティ保険
      └カードで買ったものがこわれても安心
     ・「イオンワールドデスク」海外でのご旅行をサポート
     ・カード提示でホテルやレジャー施設が割引
    この広告案件の口コミ 3

    イオンSUICAカードをオススメいたします。

    岡村 2021/08/30 21:37:04

    イオンカードは何枚か持っていたのですが、最近、引っ越しがあり、通勤や仕事の都合もあり、イオンSUICAカードが欲しいと思い、申し込みました。他のイオンカード発行時と同様にイオンカードは手続きや事務処理の
    対応が早く、短期間で発行いただきました。このカードはSUICA機能がついていますが、他のカードと比較すれば、年会費も無料ですし、お得なカードと思います。また、当然ですがイオンカードですので、他のイオンカードと同様にときめきポイントやWAONポイントがショッピングでクレジットカードを使用すれば加算されますので、ショッピングやその他のサービスでお得に活用できますのでとても便利です。特にイオングループの店舗やサービスをよく使われる方にとっては非常にお得だと思います。またSUICA機能も合わせて活用できますので、クレジットカードをあまり持ちたくない方には便利です。その点でもオススメしたいと思います。

    年間費無料オススメのカードです☆

    あゆみん1102 2020/10/01 12:13:22

    別の種類のイオンカードはすでに持っていたのですが、電車バスをよく使うので、suicaも付いているイオンsuicaカードも新たに作ってみました!webでの登録、承認、発行もスムーズで、カードがすぐ届き有難かったです。イオングループのスーパー等で、ときめきポイントが貯まるのですが、そのポイントをsuicaに交換できるので、とても便利です。年間費、登録費も無料なので、作っておくだけでも損は無く、オススメなので是非いかがでしょうか。
    ポイントの承認も割と早かったです。

    イオンカード+Suica

    ねこ缶 2020/09/06 00:54:05

    イオンカードとSuicaが一体になったカードです。
    イオンで買い物をされる方で、バスや電車をよく使う方におすすめです。
    私は、ネットで申し込んでから、大体2週間ほどで届きました。

    メリット
    デジポット無料でSuicaが使え、カード自体も年会費無料!
    オートチャージが可能で、ときめきポイントも貯まります。
    貯まったときめきポイントは、Suicaへチャージできます。
    イオンカードでもあるので、「イオングループ対象店のときめきポイントいつでも2倍」「毎月20、30日のお客様感謝デー(買い物代金5%OFF)」などのイオンカード特典の対象になります。

    デメリット
    ほかのイオンカードとは違い、WAONはついていません。
    WAONを使用したい場合は、別のカードを準備するなどが必要です。