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見落としがちな損害保険の請求漏れ調査サービス【HOMEALLY(ホームアリー)】

見落としがちな損害保険の請求漏れ調査サービス【HOMEALLY(ホームアリー)】

リピートOK 10,000pt以上

口コミ件数:1件()
通常 64,000pt
認証済み 80,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 調査員の訪問完了
承認までの目安 約90日
広告提供元 株式会社L

案件詳細

条件詳細

口コミ(1)

注意事項

■HOMEALLY(ホームアリー)とは?
見落としがちな住宅損害保険の請求漏れ調査のお手伝いをするサービスです。

■どうして住宅損害保険の請求は見落としがちになってしまうのか
「建物が全壊、半壊した」「家が燃えてしまった」
このような誰が見てもわかるような『視覚的被害』が初めて起きて、保険を請求できると思っているお客様が大半です。

しかし、その認識は誤っていることが殆どです。

事例では「近寄らないと見えない0.2mmの傷が保険の対象になる」というケースも存在します。

「この程度の壊れ方では保険なんて請求するのは無理」と思い込まれているお客様に対し、
ホームアリーは地震保険の損害認定基準をご共有し、本来お客様の権利である地震保険の請求をお手伝いします。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・申込み後、調査員の訪問完了
※別物件であれば複数回の申込み可
※1回のお申込みで複数の物件を纏めてご相談された場合は、1成果対象としてカウントさせて頂きます。

【却下条件】
・一戸建てをお持ちではない方、マンション・アパートのオーナー様ではない方
※賃貸物件にお住まいの方でも、ご両親等が物件オーナー様であり、その代理人として申込む場合は成果対象となります。
・虚偽、重複、申込不備、キャンセル
・1物件につき1度まで(別物件であれば複数回の申込み可)
・ご本人様確認時に複数回のお電話で繋がらなかった場合は、確認が取れなかったと見なし、申込みを却下とさせて頂きます。
・明らかなポイント目的や成果報酬目的での面談申込
※調査員の訪問中ポイントや成果報酬のことに関して話をされた場合や、
 直接広告主にポイントのことに関して問い合わせをした場合、成果を却下と致します。
・申込みから30日以内に調査員の訪問に至らなかった場合
・東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、山梨、大阪、兵庫、愛知、福岡、熊本、茨城、栃木、北海道、和歌山、京都在住以外の方からの申込
・築年数5年未満の物件が調査対象の場合
頼んで良かったです

投稿者:かわいこちゃん 日時:2019/05/30 22:17:57

最初こちらの案件見て、あまり聞いたことない馴染みない内容だったのであやしいかな?と思ってました。しかし、自分の家が東日本大震災の被災地で。明らかな倒壊等はなかったとはいえ、ヒビ等は気になっていました。それがもし地震保険適用になるならばとお願いしてみました。ホームアリーの方が自宅に来てくださり、色々な説明をわかりやすくしてくださいました。例えば、生命保険等には、相談出来る専門の方が今は沢山いますよね。それの火災保険、地震保険等のプロの相談員さん。という感じです。詳しい内容は、それぞれの家の状態や、保険内容で異なると思うので、個人的な結果内容は、
こちらには記載出来ませんが。地震で。台風で。最近のゲリラ豪雨で。少しでも家が被害あるかも。と感じてる方いましたらホームアリーさんに相談してみる事はすごい色んな面でプラスになると思うのでオススメです。今、心から感謝しておりますありがとうございました。

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