dカード GOLD

認証済 117,500pt
235,000pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

マンション投資のJPリターンズ【マンション投資個別面談】

マンション投資のJPリターンズ【マンション投資個別面談】
通常
92,000pt
216,000pt
認証済
115,000 pt
270,000 pt
    成果条件 個別面談完了
    承認目安 約90日
    広告提供元
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規・個別面談への申込後、30日以内の個別面談完了
    ※本セミナー案件からweb面談に移行したユーザーはweb面談の成果対象となります。
    (そのまま対面型のセミナーに参加される場合は本案件の還元額が適用となります)
    WEB面談案件: https://point.i2i.jp/admin_mfro/item_list/edit/108357
    ※主婦、パートの方に関しては、配偶者の収入証明書類(源泉徴収票など)の提示を必須とする。

    【却下条件】
    ・下記のいずれかに該当する場合
    虚偽、重複、悪戯、不正申込、不正申込後の面談、入力不備、身分確認や連絡が取れない場合、1世帯2回以上の申込、本人以外の面談、対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの方、現在の借り入れ状況や相談内容等によりサービスの提供が出来ない場合、満23歳に満たず年収600万円以下の方、勤続年数が2年以下の方、ポイント目当てと判断される場合、同業者からの申込、無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員、個人事業主からの申込、不動産投資を検討されていないと判断される方からの申込、フォームより面談のお申込後、メールで添付の属性をヒアリング致しますので、こちらにご回答頂けない方、自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
    ※主婦、パート、アルバイトの方でも配偶者の年収が600万円以上の場合には、「年収600万円以上」と判断も可能とする。
    ・J.P.リターンズの過去セミナー、個人面談など参加したことがある場合には対象外。
    面談が複数回にになる場合がある事をご了承いただけない場合、十分な面談時間が取れない場合(1~2時間程度)、面談への遅刻・途中退席などされる方
    ※お申込後は事前の内容確認のお電話が入りますのでご対応下さい(未対応は非承認)
    ・地方遠征での面談の場合はポイント付与対象外
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    不動産選びのプロが教える資産運用!
    J.P.Returnsなら永続的な”安心”をシンプルにご提供いたします。

    たった1回で充実の内容!!
    マンション投資のノウハウを伝授します。

    マンションのオーナーになって家賃収入を得る「不動産投資」。
    不動産投資は数ある投資商品の中でも比較的リスクが低いとされ、
    初めての方や慎重派の方でもお気軽にご相談いただけます。

    J.P.RETURNSの個別面談では、不動産投資の基礎からメリット・デメリット、
    不動産の投資のやり方まで詳しくご説明します。

    まずは無料でご相談ください。

    このセミナー、面談においては、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に感染することが絶対にないように、
    お客様および弊社従業員の安全を第一に考え、以下のような施策を徹底させて頂きます。
    【セミナー時の施策】
    ◇セミナー会場は、1時間あたり3回以上の換気を行い、更に常時窓を開放しておく
    ◇飛沫感染防止のため、お客様の席およびセミナー講師前面にアクリルパネルを設置
    【セミナー及び個別面談のお客様へお願い】
    ◇ご来場時には、必ずマスクの着用をお願い致します。
     マスク着用の上でご入場し、セミナーが終了するまで必ず着用してください。
     ※マスク不着用の方は、その理由によらず、ご入場をお断りいたします。
    ◇ご来場時には、必ずアルコール消毒をお願い致します。
     会場入り口に、アルコール消毒液をご用意しております。必ず手指消毒してください。
    ◇体調の悪い方は、ご入場をお断りいたします。
     37.5度以上の発熱、咳などの症状がある方は、ご入場をお断りいたします。
     ※ご入場前にスタッフにより非接触型検温器で検温させていただきます。
    【セミナー主催者の対応】
    ◇セミナー主催者は、必ず手洗い・手指消毒を行います
    ◇セミナー主催者は、通勤時より必ずマスクを着用しています
    ◇会場内のすべてのルームは、1日数回の除菌消毒を行います
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!