公式オンラインストア【Dyson】

認証済 500pt
40,000pt
条件 新規商品購入

案件詳細

ダイナースクラブカード(Diners Club Card) 【新規発行】

ダイナースクラブカード(Diners Club Card) 【新規発行】
通常
60,000pt
80,000pt
認証済
75,000 pt
100,000 pt
    成果条件 WEB申し込み後、新規カード発行
    承認目安 最短7日
    広告提供元 三井住友トラストクラブ株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規カード発行完了(オンライン申込必須)
    ※他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。

    【却下条件】
    ・虚偽・不正・重複(同一IPアドレス)・いたずら・キャンセル・申し込み不備
    ・申込から3ヶ月以上経過して発券に至っていない場合
    ・同一ユーザーが同一券面を2回以上の申込した場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    『信頼』と『ステータス』のダイナースクラブカードは、他社ゴールドカードを超えるステータスを提供するとされるクレジットカードです。

    年会費は22,000円ですが、その分のサービスの充実度がはかりしれません…!

    【ポイントプログラム】
    ・ダイナースクラブ=100円につき1ポイント
    ・ダイナースクラブ コンパニオンカード=200円につき1ポイント
    ※コンパニオンカードの利用ポイントは、ダイナースクラブカードご利用分に合算されます
    この広告案件の口コミ 1

    この案件は...

    けいちゃん2 2020/05/27 17:54:32

    はっきり言います。
    この案件はポイントを貯めて儲かる案件ではありません!
    じゃあ手間がかかるだけ?っと聞かれたらそうではありません。
    この案件の通りカード発行してもこのカードは年会費が22000円です、そしてこの案件成功報酬は15000pt(=15000円)です。
    案件成功してカード年会費が22000円?
    22000-15000=7000
    って、7000円の出費?
    なので最初に言いました通り、ポイントを貯めて儲かる案件ではないようです。
    これはこの『ダイナースクラブカード』を発行する人の安く出費を抑える為の案件ととらえれます。
    ちなみにこのカードの高い年会費の分のサービスとは、本会員も家族会員も無料追加&効率的なポイント獲得&請求も支払いも口座一つ!という様々な便利サービスがあるので前からこのカード試してみたかったのでお得に年会員になれるので良いです。