期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:オンライン英会話レアジョブでポイントが貯まる

オンライン英会話レアジョブ

オンライン英会話レアジョブ
認証済
25,000 pt
35,000 pt
成果条件 初回レッスン受講後、有料会員登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 約14日
広告提供元 株式会社レアジョブ
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・初回レッスン受講後の有料会員登録

【却下条件】
・いたずら、重複、報酬目的とみられる申し込み
・有料会員登録に至らなかった場合

【成果調査必要情報】
・レアジョブ会員ID(7ケタ)

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
オンライン英会話国内シェアNo.1(*1)、レアジョブ英会話!

オンライン英会話は低価格で、場所を選ばずどこでもレッスンを受けられる、早朝6時から深夜1時までいつでもレッスンを受けられるという手軽さから、近年需要が伸び続けています。

今回レアジョブでは、スカイプが無くてもレアジョブ英会話のPCサイトや公式スマートフォン・タブレットアプリで簡単にレッスンを受講することができる「レッスンルーム」をリリース致しました!

※レッスンルームに関してはこちらでご紹介しております。
⇒https://www.atpress.ne.jp/news/172206

*****************************************
2017年10月、レアジョブは創業10周年を迎えました。
2007年の創業開始からの10年で会員数70万人を突破!
累計レッスン数3,000万回以上、、講師数4000人以上を誇る
国内最大級のオンライン英会話サービスです。
また企業研修への導入社数2,000社以上、教育機関への導入数も150校以上と
企業や学校にも選ばれております!

*****************************************

レアジョブ英会話では、会員登録(無料)をいただくと、通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンと、英会話習得のノウハウを持つ日本人の専門カウンセラーのオンラインカウンセリングを受講でき、どちらも無料で体験できます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

国内シェアNo.1のサービスを試す

とみなり 2023/08/25 20:59:46

レアジョブ英会話は、オンライン英会話分野で国内シェアNo.1のサービスであり、私自身も利用してみました。その感想を共有させていただきます。 このサービスは、手軽さと利便性が魅力です。低価格ながらも、場所を選ばずに受講できるため、忙しい日々でも英会話学習が続けやすい点が大きな利点です。早朝から深夜まで幅広い時間帯でレッスンを提供しているため、自分のスケジュールに合わせて受講できるのが素晴らしいです。 特に注目すべきは、レッスンルームの導入です。スカイプなどの別のアプリを使わずに、PCサイトやスマートフォンアプリ内でレッスンが受けられるため、手軽で使いやすい環境が整っています。また、無料体験レッスンやオンラインカウンセリングも提供されており、英会話初心者でも安心して始めることができます。 サービスの信頼性も高く、10年以上の歴史と国内最大級の会員数、講師陣の充実度がその証です。

この値段はお得!

よっちゃそ 2020/05/19 21:35:25

駐在をきっかけに英会話教室を探しており、レアジョブを体験。 月ごとの料金なので、毎日受ければ受けるほど1回あたりのレッスン料が安くなる仕組み。 対面プライベートレッスンでは出来ない価格で、とても満足しています。 もちろんレッスン内容も自分のレベルに合わせて選択できるし、早朝から深夜まで対応してくれるのも魅力。 とりあえず地道に頑張ってレッスンを受けます!

お手軽英会話

ちーーーー 2019/12/08 00:16:13

子供が英会話習いたいと言いだしましたが、通う時間はなく色々調べてこちらのオンライン英会話に辿り着きました!自分の好きな時間好きな講師を選べて楽しそうに取り組んでいました。