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不動産投資ならアドバンスグループ

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ポイント成果条件 収益マンションのご契約
承認までの目安 約120日
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案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

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注意事項

<入居率99.5%!失敗しない不動産投資で安定的な老後を>

アドバンスグループは、データに基づいた堅実な不動産投資を心がけ、安定した賃貸需要と資産価値が期待できる主要都市の中古ワンルームマンションに特化しています。
また、オーナー様の負担を極力軽減するため、わずらわしい作業はすべて代行いたします。

■管理業務一覧
・入居者募集
・入居申込チェック
・解約手続き
・家賃振込
・敷金精算
・契約代行
・苦情処理
・室内クリーニング
・契約金振込
・更新手続き
・新規募集
・明細書送付
など

■アドバンスグループの強み

①一人ひとりに合わせたプランニング
お客様の現在の状況、ライフプランに合わせて最適なプランニングをご提案いたします。
独自の物件データベースから、よりお客様のご要望にお応えできる物件を選びます。
その物件の持つ「収益性」や「資産性」等、長期的に安定した収入を得る価値の高い物件をご提案させていただきます。


②100年後を見据えた、3大都市圏マンションに特化
近年の人口推移は3大都市圏(首都圏、近畿圏、中部圏)へと集中推移しており、
この流れは今後も継続・加速すると予測されています。
3大都市圏の賃貸マンション平均賃料も常に安定しており、マンション購入後も、
安定した家賃収入と資産価値が望めます。
弊社では3大都市圏に特化することにより、オーナー様が安定して投資できる物件をご提案させていただきます。


③入居率99.5%を誇る、経営管理システム
マンション経営・管理は弊社のプロフェッショナルが代行。
オーナー様を煩雑な業務から解放いたします。
また、ご入居者様に快適に・少しでも長く住み続けていただく為、最善のサポートを約束。
解約時は入居者様からは早めの解約通知を頂くことにより、速やかに新たな入居者確保へと繋げ、
業界トップクラスの入居率99.5%を実現しております。
【成果条件】
WEB申し込み後、 アドバンスグループ株式会社で収益マンションをご契約いただいた方 (本人確認必須)
※お電話のみでは、対象になりません。
※ご本人様が下記条件を全て満たされている方(配偶者樣はNGです)
・過去にアドバンスグループ株式会社と面談をしていない方
・個別面談申込後30日以内にご面談談ができる方(お電話のみでは、対象になりません )
・昨年の個人年収が500万円以上の方
・ご年齢が43歳以下の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方で、
  3期分の給与所得の源泉徴収票 (コピー)をご提出いただいた方、
 もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方
・勤続年数が3年以上の方
・勤務先の名刺のご提出(名刺がない場合は、健康保険証のコピーをご提出ください)
・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけた方
 (不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合は、対象外となります)
・申込後、1ヶ月以内の面談完了、及び申込後2ヶ月以内に成約完了された方
※時期、タイミング、お住まいの地域により面談が出来かねる場合がございますのでご了承ください。
※面談時に必要な資料が一部でも不足している場合、面談打ち切る場合がありポイント対象外となります(2018/8/1~)
※面談のときに、どこのポイントサイトからお申込をしましたか確認しますので、
 必ず当サイト「ポイントサイト名」からの申込とお答えください。答えられない場合はポイント対象外となります(2018/8/1~)
※お電話のみでは、対象になりません。

【却下条件】
ご本人様が下記条件に一つでも該当する方
・過去にアドバンスグループ株式会社から収益不動産を購入している方
・昨年の個人年収が500万円未満の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めでない方。
・個別面談申込後30日以内にご面談談が出来ない場合(お電話のみでは、対象になりません)
 また 3期分の給与所得の源泉徴収票 (コピー)をご提出いただけなかった方
・<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めではない方
・勤続年数が3年未満の方
・ご年齢が44歳以上の方
・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方
 (不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合は、対象外となります)
・1時間以上の面談にならない場合
・携帯を弄ったり、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられない場合
・入力内容の虚偽、不備・誤りがあった場合
※該当ページ以外(電話・メール・FAX・問い合わせフォーム)から申し込みした場合
※該当ページ記載の申込条件を満たしていないと判断された場合
・面談が複数回になる場合があるため、初回面談完了後、アドバイザーからの電話、メールに対して対応頂けない
場合
※面談時に必要な資料が一部でも不足している場合は不可となります。
※面談のときに、どこのポイントサイトからお申込をしたか確認できない場合は不可となります。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

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案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
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5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

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