注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
  1. TOP
  2. ショッピング
  3. グルメ・食材
  4. 無料でお客様に最適なアドバイスを致します!!【不動産投資のレシピ】面談促進プロモーション
無料でお客様に最適なアドバイスを致します!!【不動産投資のレシピ】面談促進プロモーション

無料でお客様に最適なアドバイスを致します!!【不動産投資のレシピ】面談促進プロモーション

通常 36,970pt 63,200pt
認証済み 46,220pt 79,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 WEB申込後、面談完了
承認までの目安 約90日
広告提供元 株式会社KMマネジメント

案件詳細

条件詳細

注意事項

不動産投資、誰に相談しますか?
投資のレシピが紹介する信頼できる不動産投資会社が、無料でお客様に最適なアドバイスを致します!!

自分の年収にあった資産形成方法ってどういうものなの?
買った後のアフターフォローは大丈夫なの?
地域や利回りとか、何を重視したら良いの?
初心者の自分が一から教えてもらえるの?

不動産投資に関する、ご心配やお悩みがあれば、是非、投資のレシピで不動産投資相談を受けてみませんか!!
ネットに出回っている収益物件では満足できない方、ネットに広告を出している会社では逆に不安を感じる方、
是非、投資のレシピにお任せください!!


※友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
  • 広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

    • ブラウザのシークレットモードを使わない

      ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

    • 利用前にCookieを削除する

      利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。

    • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

      広告利用時はアメフリから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

【成果条件】
・WEB申込後、面談完了

【却下条件】
・不正・重複(IP、住所)・虚偽・登録不備・いたずら・なりすまし・キャンセルされた方
・web申込後30日以内に電話確認の取れなかった方
・上記ポイント獲得条件詳細に記載の条件に一つでも合致していない方
・一世帯、二回目以上のお申込み
・電話でのヒアリングの際、質問にお答えいただけない場合・面談が出来なかった場合
・IP電話(050で始まる電話番号)の番号による申込登録・面談が複数回になる場合があり、面談完了後、2週間以内の日程で次の面談の調整が出来ない場合
・面談の途中で連絡が取れなくなった場合・面談後の連絡が取れない場合
・面談が数分で終了するなど、充分なご相談時間(1時間程度)をいただけず、ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合
・不動産投資に興味が無く、明らかにポイント目当てと判断された場合
・不動産投資に関して、自分の意思決定の他に家族や税理士その他アドバイザーなどの同意が必要で、その方々の同意を得られていない方
・現在の不動産市況と乖離のある要求をされる場合
・カードのお支払いなどで延滞、滞納がある方
・3年以内に融資の申し込みをして否決されてしまったことのある方
・不動産投資に関連する企業に勤務されている方
・反社会勢力に属されている方、またその関係者と思われる方
・対象者以外の方などは不可

※ご本人様確認時に複数回の架電で繋がらなかった場合は、ご本人様確認が取れなかったとみなし申し込み却下、ポイント対象外となります。
※時期・タイミング・お住いの地域により面談が出来かねる場合がございます。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • アメフリではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

この広告案件の口コミ0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!