期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:【i-Say<アイセイ>】会員登録完了+アンケート回答完了でポイントが貯まる

【i-Say<アイセイ>】会員登録完了+アンケート回答完了

【i-Say<アイセイ>】会員登録完了+アンケート回答完了
認証済
1,600 pt
2,300 pt
成果条件 会員登録完了+アンケート回答完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 イプソス株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 56件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・会員登録完了+アンケート回答完了
※会員登録は24歳以上が対象(24歳未満は成果却下となります)

【却下条件】
・虚偽、重複、申込不備、いたずら
・プロフィール質問の回答を完了していない場合
・同一IPまたは同一ユーザーの2回目以降の申し込み
・短時間の使い捨てメールアドレスからの登録
・30日以内に退会されている場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
i-Say<アイセイ>は、世界で300万人以上が参加しているアンケートコミュニティ。フランスに本社をもつ市場調査会社イプソスが運営しています。

無料会員登録すると、様々な商品・サービスに関するアンケートや商品モニターの招待が届きます。

アンケート回答・モニター参加してポイントを集めると、貯めたポイントをAmazonギフト等の賞品に交換できます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 56

週に数回ですがコツコツと

happysmile 2023/10/31 10:40:51

アンケートの頻度は、週に2~3通、メールが届きます。アンケートの数は年齢や性別や職業等の属性によって異なるようです。アンケート1つにつき、回答時間は3~10分くらいで、3~50ポイントくらいの感覚です。登録して約1か月弱の承認でした。こちらのアンケートサイトを初めて1か月くらいで初めてポイントを交換でAmazonギフト券300円分を選びました。2営業日以内の反映とのことですが、平日だったのかその日にAmazonギフト券の案内のメールが届いてスムーズでした。アンケート数は少なくてもしっかりとしたアンケートサイトだと思います。ポイントをいただけることはもちろんのこと、それ以上にアンケート結果が世の中に反映されるて、より良い暮らしにつながると嬉しいですね。末永くお世話になりたいと思います。

ちりも積もれば‼️

ヤンキー23 2022/08/02 20:04:39

いろいろなアンケートサイトを経験してきました。初めは「よし、頑張るぞ‼️」と思い取り組むのですが、毎日毎日大量のアンケートが届き、消化するのが正直大変でした。稼ごうという方にはよかったのかも知れませんが。 このサイトはちょうど私に合っているというか、多くても1日一件、質問の対象に合わない場合もかなりのポイントをいただけます。質問の内容も難解なものではなく、簡単に答えられるものが多く、そういう意味では親切なアンケートサイトです。 ガバッと儲けることは難しいかもしれませんが、少しずつ少しずつポイントが貯まっていきます。ちり(失礼しました。)も積もればなんとやらといいます。ぜひ、このサイトに登録してポイントを貯めてください。長続きできるサイトだと思いますよ‼️私もこのサイトでかなり貯めることができました。

初心者向けです

ぴぴぴのぴ 2022/06/04 23:59:05

気軽に申し込める案件はないかと探していたら、ちょうどこのアンケートサイトを見つけました。 成果条件は会員登録+アンケート回答完了なので誰でも簡単に申し込むことができます。 サイトの概要ですが、アンケート依頼は1日に約1件程度来ます。 プロフィール登録次第ではアンケートの種類や回数が多少の変化はある模様です。 タイトルで触れていますがここが初心者向けだと思ったのは、依頼案件が多すぎずちょうどいいところです。 数多くアンケートに答えればその分たくさんのポイントが貰えるのはわかりますが、慣れないうちは必ず負担になります。 1日1回数分程度の時間で済みますので、まずはコツコツと自分の生活スタイルに合わせて始めれば良いと思います。 中上級者ですと案件の少なさもしくは交換先の選択肢の種類があまりないというマイナス点が目につきます。 ですが自分もせっかく登録したからには1回くらいは商品と交換してから今後を考えたいです。

ポイ活の隙間埋めに

ネルさん 2021/12/04 17:05:58

定期的にメールでアンケートを送って来ますので、ポイ活の合間のポイ活として使用させていただいております。 更にポイントが欲しければ、送られてくるメール以外にサイトに行けば他のアンケートが、有りますので暇つぶしにポイ活の穴埋めが出来ますね♪ ガッツリ稼げないですが、コンスタントにコツコツと小銭稼ぎと思って取り組んでいれば知らん間に数千円になります。 ただ、飽きちゃうことが多いので、地味にコツコツと出来る方向けなのかな?て感じでしょう。

コツコツためるポイントサイト

SUMJJ 2021/12/03 11:59:19

登録して10日ほどが経過しましたが、提供されるアンケートは平均すると一日に1問程度なのでアンケートでためていくのは時間がかかると思います。面白いのは自分でミニアンケートを作成して、利用者にコメントをもらったりいいねをもらえるということがあげられます。 私の場合、登録して最初の13アンケートに答えるとレベルが上がって「上級者」になり、さらに17アンケートをめざし成し遂げると77ポイント獲得できるようです。ためたポイントの交換先は、アマゾンギフト、PEX、Eギフトか日本赤十字社への寄付が用意されていました。1ポイント実質1円で交換可能なようですが、PEXは300ポイントでの交換ですと50ポイントの手数料が発生するので500ポイント以上ためてからの無料交換が良いと思います。現在アイセイの「マスコット」キャラを募集中ですので腕に自信のある方は10,000ポイント獲得に挑戦してみてはいかがでしょうか?