人気ワード: ネスレ SBI SBIFX 楽天 sbi
注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
No Image

コーヒー大好き ネスカフェ アンバサダー ラク楽お届け便

終了間際 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:0件

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 新規商品購入
承認までの目安 約 60 日
広告提供元 ネスレ
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

コーヒー好きの職場のみなさま必見!
初回1万円(税込)分値引き!

\コーヒー大好き【職場用】ラク楽お届け便3つのポイント/
気に入った商品だけを、2ヵ月毎に※定期的にお届けします。
※実勢のお届け日は、ご都合に合わせて変更可能です。

■ポイント1 初回お届け10,000円(税込)分値引き!
初回20,000円(税込)以上のご購入で10,000円(税込)分が割引に!
※初回5,500円(税込)からご購入頂けますが値引きの対象は20,000円(税込)以上となります。

■ポイント2 約40種類以上の商品からあなた好みに組みあわせ!
コーヒー、日用品などさまざまな商品を自由に組み合わせられます。
2回目以降の商品は、ご自由にご変更いただけます。
※現在の対象商品は、この先の商品選択画面でご確認下さい。

■ポイント3 コーヒー大好き【職場用】ラク楽お届け便価格でいつでもお得!
通常価格より最大39%OFF!!


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・本キャンペーンのお申込み(初回20,000円(税別)以上の購入必須)
・初回商品受け取り完了
※その他 キャンペーン上の条件を満たした成果
※ご家庭用のネスレ各種定期便をご利用中の方でもポイント付与対象となります。(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)

【否認条件】
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル、審査落選(または取り消し)
・審査落選(または取り消し)者の再申込
・本遷移先ページ以外からの申込
・受取拒否(不在が続く場合も対象外となる場合がございます)
・ 既存アンバサダー会員 のお申込み
・同一IPからの重複申込
・1つの職場につき2回以上のお申込
・法人、もしくは個人事業主でないお申込の場合
・個人家庭で使用目的のお申込の場合
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

口コミはありません。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『コーヒー大好き ネスカフェ アンバサダー ラク楽お届け便』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます