人気ワード: ネスレ SBI 楽天 sbi SBIFX
注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
No Image

ネスレ ネスカフェ ドルチェ グスト 彩り定期便

終了間際 10,000pt以上

口コミ件数:0件

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 初回購入
承認までの目安 約60日
広告提供元 ネスレ日本株式会社
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

20種類以上のカフェメニューが楽しめる「ネスカフェ ドルチェ グスト」の「マシン無料レンタル カプセルお届け便」にお申し込みの方の内、
抽選で1,000名様に、カプセルのお届けと合わせて、日比谷花壇によりセレクトされた季節のお花を6回お届けするサービスです。
【成果条件】
・初回購入商品の受け取り完了
※申込時点でネスレのいずれの定期便にも加入していない方のみ成果対象
※定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します
※本キャンペーンへの申込みは1人1回のみ
※マシン必須のキャンペーンです

【却下条件】
・ネスレ通販 他の定期便コースに本キャンペーン申込時点で加入している方は成果対象外
 =2回目 3回目の申込は成果対象外
・虚偽、申込不備、不正、キャンセル、いたずら、転売目的、受取拒否、商品受領の延期、同一IPの申込み
・お申し込みはお1人様1回限りとさせていただきます。
・オフィスでのご利用や法人使用目的でのお申込みはご遠慮ください。

※下記の地域にはお花をお届けできないため、「彩り定期便」にご応募いただけません。
あらかじめご了承ください。
北海道(利尻群/礼文郡)、東京都(伊豆諸島/小笠原諸島)、長崎県(対馬市)、
鹿児島県(奄美市/大島郡/鹿児島郡)、沖縄県(島尻群/八重山郡)

【注意事項】
・SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での拡散は禁止です。掲載が発覚した場合はポイント付与対象外となります。
・ポイント付与に関するお問い合わせは、初回注文月の5か月後まで可能。5か月を過ぎたお問い合わせは不可。
例)2019年6月に初回注文した場合、19年11月までお問い合わせ可能。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

口コミはありません。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『ネスレ ネスカフェ ドルチェ グスト 彩り定期便』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます