案件詳細

JCBセントラルリーグカード(JCBスワローズカード)

JCBセントラルリーグカード(JCBスワローズカード)
通常 21,600pt
36,000pt
認証済 27,000pt
45,000pt
    成果条件 新規カード発行
    承認目安 約60日
    広告提供元 JCB CARD
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規カード発行
    ※6球団のうち、JCBスワローズカードのみ成果対象
    (他5球団は成果対象外となります。)

    【却下条件】
    ・虚偽、不正、重複(同一IPアドレス・同一アカウント)、いたずら、受け取り拒否、キャンセル
    ・17歳以下の方、学生の方(※高校生を除く18歳以上ので学生はOK)

    ※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
    クライアントLPに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    オフィシャルカードならではのプレミアム特典いっぱい!

    ■チケット先行販売(カード会員限定で一般販売に先がけて公式戦チケットを販売)
    ■JCBセリーグカード・ファンフェスタに抽選でご招待!(公式戦ペアチケット付き)※1
    ■球団主催のイベント(ファン感謝デーなど)に抽選でご招待!
    ■直筆サイン色紙を抽選でプレゼント! ※2
    ■JCBのポイントプログラム「Oki Dokiポイント」がたまる(1,000円(税込)ごとに1ポイント)
    この広告案件の口コミ 2

    ヤクルトファン必携

    岡村 2020/08/31 18:25:09

    永年のヤクルトファンにとっては、こういうカードがあると知った以上は手に入れないわけにはいかないと思い、大急ぎで、発行いたしました。さすが、オフィシャルカードなので、色々な特典ついています。一番嬉しいのが、チケット先行販売で、遠方に居住している私にとっては、たまの観戦を良い席で見たいと思っているので、この点が良かったです。その他、色々なファンイベント等の特典も色々とありますので、今後利用しようと思います。残念なことに今年はコロナの影響で、プロ野球も影響を大いに受けていますが、今後も末永く、このカードを使っていこうと思います。また、当然ですが、このカードは、JCBカードですので、通常のjcbのクレジットカードとしても使えます。その他、jcbのポイント制度やサービス特典も利用できますので、その点でも非常にお得なカードと感じています。とりあえず、ヤクルトファンにとっては非常に価値のあるカードです。

    今すぐ申し込みましょう!

    にこにこ王 2019/09/07 20:02:50

    申し込み後、I2Iさんから教えてもらったんですが、今年12月中旬まで、JCB発行のカードをグーグルペイかアップルペイに登録して利用すると、20%還元というビッグなキャンペーンを開催中なんです。私は早速登録して、「クイックペイの利用できる店」(ほぼ全部のコンビニ、イオン、ヨーカドーなどのスーパー、一部のドラッグストア)で利用し続けています。日々の買い物のほとんどの利用はグーグルペイに集中させているぐらいです。最大1万円まで還元してくれるので、5万円は使える計算になります。もしそれ以上利用したい場合は別のJCBカードを登録すればいいので、還元額はさらにアップできます。すごいですよね。まずカード発行でポイントがもらえて、還元額が1万円。さらに、JCBプリモカードというプリペイドタイプのカードを作ると、キャンペーンでさらにお得になります(私は2万3000円チャージして1000円分もらえそう)。