
JALカード「VISAカード」
リピート不可 10,000pt以上 ポイントアップ中!!
口コミ件数:0件通常 |
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認証済み |
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ポイント成果条件 | 新規カード発行完了 |
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承認までの目安 | 最短30日 |
広告提供元 | 株式会社ジャルカード |
案件詳細
条件詳細
注意事項
入会するだけでボーナスマイルがもらえる♪
また入会日の3か月後の月末までに利用頂いた金額に応じてマイルプレゼントや、
入会後にJALグループ便に初めてご搭乗頂いた方に入会搭乗ボーナスも♪
お得に旅をするならこのカード!
【JALカードショッピングマイル・プレミアムについて】
カード年会費に3,240円(税込)をプラスして
ショッピングマイル・プレミアムに入会すると、
日常でのカードご利用分はもちろん、月づきの定期的なお支払いでも
ショッピングマイルが2倍たまり、特典交換へ近づきます!
※特約店のご利用で、さらにマイルが2倍たまります。
マイルをためている方にはお得なサービスとなっております。
【登録型リボ「楽Pay」について】
「楽Pay」に登録すると、月々のカードのお支払いは、自分で決めた金額まで!
※友達還元ポイント対象外サービスです。
- 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
- 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
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広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために
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ブラウザのシークレットモードを使わない
ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
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利用前にCookieを削除する
利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。
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利用時は途中で他のサイトへアクセスしない
広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。
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・新規カード発行完了(カード受取完了必須)
・対象券種:JALカード[VISA]
※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
※申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
【却下条件】
・カード発行後3ヶ月以内の解約・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合
・虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(IP・住所)・申込不備
・既にその他のJALカードをお持ちの方・カード発行に至らない場合
・即時解約の場合・対象券種以外の発行の場合・過去に各種JALカードを所持したことがある方<家族カード含む>などは不可。
■注意事項・禁止事項
※お問い合わせの際は、識別番号(受付番号) を必ずご用意ください。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
また、お問い合わせにつきましては、1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※お申込ページのキャンペーン有効期限が切れている場合がございますが、記載されているキャンペーンが適用されますのでご安心くださいませ。
案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。
- 1.取り組む時の注意点
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- ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
- Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
- 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
- お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
- 2.同じ案件に複数回、取り組む場合
同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。
- 3.案件の重複取り組みと却下
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以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。
- 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
- 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
- 4.Cookieについて
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- i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
- 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
- 5.成果調査について
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- いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
- お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
- ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。 - 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
- 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
- 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。