dカード GOLD

認証済 117,500pt
235,000pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

コーメディカルクラブ_治験参加

コーメディカルクラブ_治験参加
通常
7,600pt
12,800pt
認証済
9,500 pt
16,000 pt
    成果条件 治験参加
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社シスモール
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・治験参加
    ・仮登録後、30日以内に本登録で成果対象となります。

    【却下条件】
    ・商標・社名での出稿
    ・当申し込みページから会員登録後、60日以内に検査に参加いただけなかった方
    ・一度申し込まれた方、虚偽、退会、対象エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡)外在住の方、対象年齢外の方の登録、日本国籍でない方
    ・実際に治験にご参加いただけなかった方
    ・ 身分証明書が鮮明ではない、画像が加工されている等の場合却下となります。
    ・対象年齢外(20歳未満)の方

    <お問い合わせについて>
    ・申込み完了メール;必須 ※本登録完了メールには本文に「コーメディカルクラブへの本登録手続きありがとうございます。」の記載がございますので、お問い合わせ時にはこちらのメールの添付を必須でお願いいたします。
    ※メール添付がない場合のお問い合わせにつきましては却下となります。
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    一都三県お住まい、20-40歳の男性強化募集中!
    治験に興味のある方/スギ花粉/糖尿病/ドライアイ/肥満症

    ■あなたの協力が明日の未来につながります

    日本で販売・処方されている薬の全ては治験と呼ばれるお薬の承認試験を通して初めて皆様のお手元に届いています。
    治験は様々な形で行われており、病気の方のみではなく、健康な方の協力も不可欠となっています。

    いま、あなたの協力が未来の医療につながります。

    ■治験やモニターについて

    新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、必ず厚生労働省の承認が必要になっています。
    承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要があり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。
    様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです。

    ■負担に対して万全のケアがあります

    治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただくボランティアと呼ばれるものです。
    ですが一般的に無償の奉仕活動で考えられやすいボランティアとは違い
    お身体の負担・時間の負担など様々な負担を考慮した上での協力費(負担軽減費)を参加者にお渡ししております。

    ※仮会員登録後に本登録が必要となります。
    本登録を行って頂きますと、本文中に「コーメディカルクラブへの本登録手続きありがとうございます。」といった記載のメールが送信されますので
    そちらで本登録完了をご確認下さい。
    この広告案件の口コミ 1

    治験の紹介もしてくれます

    まいむ 2020/04/24 15:11:57

    以前より治験に興味があり、こちらのサイトより登録しました。
    ちょうど良いセプリメントモニターの応募があったので申し込みましたが、すでに定員がいっぱいでした。
    ですが、応募の際のアンケートに記入したアレルギーの欄をみて、スタッフの方から別のアレルギーの治験を紹介してくださり、そちらに応募できました。説明会などでの対応もスタッフの皆さんとても親切にしてくださいます。指定された会場にはWiFiもあり漫画も多くあったため、待ち時間など苦になりませんでした。数ヶ月に渡りサプリメントを試しましたが、アレルギー症状も緩和したので、実際に発売された際にはチェックしてみたいと思いました。
    採血の結果もちゃんといただけるので、自分の健康状況もわかります。
    一度参加すると優先してお知らせしてくれる治験や検査もあるようで、条件やタイミングなど合えば入院での検査などもあり、まとまった額の謝礼を頂けるのでおすすめです。