ジャパンネット銀行

認証済 7,500pt
15,000pt
条件 口座開設で成果

案件詳細

【利用】セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規カード発行+利用
    承認目安 約60日
    広告提供元 株式会社クレディセゾン
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    この広告案件の口コミ 2

    承認まで40日でした

    淡々狸 2020/12/04 23:59:25

    券面リニューアルと期間限定QUICPay5%還元に沸いていますが、私が作ったのはキャンペーン以前なのでこれらについては省略。
    スマホが補償対象になる携行品保険を探している中で、セゾンのSuper Value Plusを知ったのがきっかけでした。
    MVNOで月々使用料を抑えたぶん、手厚いキャリア補償がないのをカバーしたい私の要望に叶うものですが、ここでの評価はカードとは無関係ですし実際使うときまで控えます。

    カードについては実質無料ながらアメックスコネクトやSHOP SMALLといったアメックスキャンペーンに参加できるのも魅力です、SHOP SMALLでの30%キャッシュバックはありがたいものでした。
    「国内外で発行されたアメリカン・エキスプレスのロゴが掲載されたクレジットカードによるお支払い」が対象なのですが、楽天の無料アメックスは除外されることが多くその点でもセゾンパールの存在価値があります。

    メールは必ず保存しておくこと!

    mateus 2020/12/04 04:18:32

    このカードの評価すべき点は、なんと言ってもこのカードフェイスです。
    アメックスのプロパーカードの象徴であるセンチュリオンが大きく描かれています。

    実はセゾンカードなんですが、このカードを保有していると、アメックスオーナーになったような錯覚ができます。
    しかも、年会費は実質無料です。良いこと尽くめです。

    ただし、カード発行に関して、注意すべきことがあります。
    それは、カード会社からのカード発行承認時のメールを必ず保有しておく必要があります。

    なぜなら、私は以前ここで、このカードが発行されたにもかかわらず、非承認になったことがあるからです。
    私は今まで15回以上クレカをポイントサイト経由で発行してきましたが、非承認になったのはここだけです。原因も不明です。

    ですので、泣き寝入りしないためにも、メールは必ず保存しておきましょう。