注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
8,000pt
条件 新規無料会員登録
  1. TOP
  2. サービス
  3. クレジットカード
  4. ジャックス「横浜インビテーションカード」
ジャックス「横浜インビテーションカード」

ジャックス「横浜インビテーションカード」

通常 5,710pt 8,800pt
認証済み 7,140pt 11,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規クレジットカード発券
承認までの目安 最短30日
広告提供元 株式会社ジャックス

案件詳細

条件詳細

注意事項

付帯サービス満載!海外旅行傷害保険もついて年会費無料!
「横浜インビテーションカード」

海外旅行傷害保険最高2000万円(自動付帯)、国内旅行傷害保険最高1000万円(利用付帯)、
ショッピングプロテクション最高100万円(利用付帯)。
さらに、全国23万件以上の優待サービスがおトクに受けられる会員限定優待サービス「J’sコンシェル」が付帯されています。

これだけ充実のサービスを付帯しながら年会費無料ですので国内・国外を問わず、おでかけに最適のクレジットカードです。
今ならオンラインで入会した方にJデポ1,000円分をもれなくプレゼント!
お得なこの機会に、是非ご入会くださいませ。


※友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
  • 広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

    • ブラウザのシークレットモードを使わない

      ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

    • 利用前にCookieを削除する

      利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。

    • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

      広告利用時はアメフリから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

【成果条件】
・新規クレジットカード発券

【却下条件】
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・虚偽・架空の申込
・過去に対象券種で発行いただいた事のある方は重複により成果対象外となります。

------------------------------------------
注意事項
------------------------------------------
・ポイントに関する問い合わせは広告主(ジャックス)様でなく必ずi2iポイントに問い合わせてください。
・広告主(JCB)様に直接問い合わせが発生した際はルール違反のため該当の申込に対して成果(カード発行)状況に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。

------------------------------------------
成果に関するお問い合わせについて
------------------------------------------
成果に関するお問い合わせに関しましては、以下の情報が必要になります。

①アクション(申込)日時
②カード受領日
③登録/申込氏名(漢字とカナ)
④登録電話番号

※状況により追加で問い合わせに必要な情報を取得いただく可能性もある点ご理解くださいませ。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • アメフリではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『ジャックス「横浜インビテーションカード」』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

この広告案件の口コミ0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!